2008年09月21日

ロックナイト☆@町田SDR

SDR お疲れっした&足元が激しく悪い中 SDR まで辿り着いてくれた皆さん、ありがとうございました!

夕方の雨がスゴかった。
ライブハウスの前の道に池どころか『波』ができてたからね。

でもライブ自体は気持ちよかったね〜

1. Go!
2. Wake up
3. N.I.N.A.
4. Bloodsucker
5. Fool in love
6. Time to roll

曲の並びにちと工夫がなかったかな(汗

対バンに Youngman Psycho Blues と The China Wife Motor がいましてね。
どっちもすっげーライブやってて・・・刺激を受けたw

CDも少し買っていただけました。
少しづつ、頑張っていきます。

何かね、今回色々なバンドの人と話して思ったのが邪念が入るとダメだな、てこと。
純粋に好きなことを突き詰めて、楽しむことに集中した方がいいんだなーと。

来週は野外!
邪念を振り払ってw頑張っていきまーっす。
posted by タカオックス at 23:50| Comment(0) | TrackBack(0) | Bucks ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月15日

☆IGNITION 4 GOOD TIMES☆

jacket.jpg

リリースパーティに遊びに来ていただいた皆様ありがとうございました☆
お蔭様で無事イベント終了です (^^)v

イベントに力を貸してくれた
Azusa
Abed Sexual Healing
Inpossible
twilight cafe
eddy12
clove の方々
本当にありがとうございました。

柄にもなくライブ前に酒を少々入れてしまったせいで
ライブ中にややアタマがフラフラしたけど、テンション上がりっぱで楽しいライブをやらせてもらいました。

1. Go!
2. Wake up
3. N.I.N.A.
4. Time to roll
5. Fool in love
6. Hero of the day
7. Everybody Jump
〜〜〜 encore 〜〜〜
8. Ontheroof
9. P.O.P. Song


Abed 恒例のネタは『Bucksにインタビュー』。
我々も本人役で参加させていただきましたが・・・ヤラレた。
内容についてはあの場にいた人達のみの共有事項ということでw

ライブ後は皆に挨拶して回りたかったけど主催者としての後片付けとかがあって全然ダメでした。
イベントではいつものことだけど、すみませんでした。
すごく感謝していますので気持ちだけでも届けば、と思います。

夏前からレコーディングを始めて色々あったCDだけど、
今回のリリースパーティで一段落。
あとは販売活動を頑張るだけ・・・売れるかな?

次回は 11/29 に Roll vol.3 をやります。
実は結構こっちの準備を進めてるんだけど・・・また紹介しますv

ひとまずお疲れ様&ありがとうございました。


posted by タカオックス at 23:58| Comment(2) | TrackBack(0) | Bucks ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月09日

8/9 町田 clove

『あ、今日お客さんたくさん来ますね〜♪』


・・・とリハ前にタケ君が俺の手元のメモを見て反応したんですが、残念ながらBBQの参加者リストだったんですね(苦笑)
ライブよりそっちを頑張っている訳ではありま・・・せん、ハイ。


そんな訳で久々のcloveライブ終了です。お越しいただいた皆さんありがとうございましたm(__)m

ライブ前は町田のお店をチクチク回って 9/14 のフライヤーを置かせてもらいました。
結構どのお店も気さくに対応していただきまして、嬉しかったです。
結構配った気がするぞw

・clove 付近の COCKAYNE
・駅寄りの Grapefruite Moon
・109 側の Small Change
・もう少し駅の反対側に進んだ先の Big Time

↑以外にも結構まわったけどお店の名前が覚えきれてない(苦笑

さて、ライブ本編。
懸念はあったけど、楽しいテンションでやれたかな〜
1つ小技をやりそこなったけどまぁいいか。
『ギター回し』みたいな大技・・・てか必殺技が欲しいなぁ(笑)

新曲も多少馴染んできたかと。
ただ、新曲と某旧曲でサビのコード進行が途中まで一緒なのね。
・・・よく間違えr(殴)

しかし夏場のライブは汗だくだなぁ (A-_-;


ライブ後は少しだけ飲んで帰宅しました。
翌日は午前中から用事があったんでね。
ただ、2人ほどお持ち帰りしましたが・・・(笑)
ライブ後にお客さんがうちに来てくれるのは何か楽しいね。
あ、でも誰が来るかによるか(怖)


次のcloveは・・・もうレコ発かΣ( ̄□ ̄;)
楽しいイベントにしたいね(^^)v
9/14よろしくですっ!
posted by タカオックス at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | Bucks ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月21日

SDR 3周年イベント

・・・まだか・・・あとどれくらい歩けばいいんだ・・・
あ、地平線に見えるのはっ!!



で、評判(?)の SDR 3周年イベントに参加させてもらいました。
暑いなか遠くまで来てくれた皆様、ありがとうございました m(_ _)m

バンド自体はレコーディング中のため約2ヶ月ぶりのライブでしたね。
テンションのコントロールに苦労しているボーカリストと
テンションが上がりきってしまいニヤつきと乾杯が止まらないギタリスト
を横目に楽しいライブをやらせていただきました。
SDR さん、3周年おめでとうございます。


今回、ワイヤレスを使っているにも関わらずシールドを引っこ抜いてしまう
という失態をかましてしまいました。
いやー、ビックリした(笑)

対バンも元気があって楽しかった!
しかし皆若いなぁ・・・
SDR にいるバンドはなぜかフレンドリーなバンドが多くて
初対面でも結構楽しいんですね。
SDR には『そーゆー空気』があるのかな。

てなわけでこれから Bucks はライブ活動再開です。
9/14 のレコ発に向けてテンション上げて・・・の前にCD完成させないと orz
posted by タカオックス at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | Bucks ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月05日

2daysな週末

5/30-31 にかけては非常に充実した時間を過ごしたんですが・・・

週明けから油田堀りに出かけていたため、日記の更新が遅れました。
他の2人に遅れをとるとは不本意の至りですが仕方ないですね。

金曜日は高円寺Missionsにて TAKASIXX 主催のオールナイトイベント、翌土曜は関内で Ivory のお披露目イベントでした。

流れはこんな感じでしたね。



5/30 16:00 - 無理矢理仕事を放棄。

5/30 20:00 - ライブハウス入り

5/30 22:00 - イベント開始

5/30 ??:?? - テキーラ摂取(複数回)

5/31 02:00 - ライブ

5/31 06:00 - 帰宅

5/31 14:00 - 会場入り、リハーサル

5/31 17:30 - イベント開始

5/31 19:00 - ライブ

5/31 22:00 - 打ち上げ

6/1 02:00 - AK主催『男だらけの合コンコント』

6/1 07:00 - 帰宅

いやーなんか変なスケジュールだったけどすっげー楽しかったね。

◆ 5/30 Beast in da street
ゴリゴリの熱いバンドばかりで楽しかったね〜
楽しいイベントを企画してくれた TAKASIXX に大感謝!
ステキなバンドとの出会いもあったし、最高の時間でした。

久しぶりにライブ前に酔っ払って盛り上がって
自分のライブとかどーでも良くなってきたけど、
それでも楽しいライブができました。
テンション的には今年最高の部類かな。

◆ 5/31 寝かさナイト presented by Ivory
前身バンドからイザコザによる粛清とヘッドハンティングを経て進化した新バンドのお披露目ライブでしたね。

まぁ、なんつーかこれだけメンバー変わったら別バンド。
ってか元々別バンドかw
良い悪いではなくシンプルに別物。
でも雰囲気も一変してて良かったんじゃないでしょうか。

数時間前とはまるで正反対に落ち着いたバンドが多く、
テキーラもモッシュも消火器もありませんでした(笑)
でもちゃんと盛り上がった空気の中楽しくやらせていただきました。

トラブルを乗り越えてバンドを整えて、イベントが成功したので
十分な成果じゃないでしょうか。
Ivory の皆さん、お疲れさまでした!


振り返れば両日とも微妙な天気ではあったんだけど、
結構色々な人に来ていただきまして本当にありがとうございました。

これからレコーディングに入って、新しいCDを作ってまたライブやるんでまた遊びに来てね〜〜 (^^)v




さ、油田掘りの続きを・・・(滅)
posted by タカオックス at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | Bucks ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月25日

セクパラ(続)

前回のセクパラの続編。

前々から準備を頑張っている話は漏れ伝え聞いていたんです。

曰く、リアル女子高生を巻き込んでいるらしい
曰く、ネタは普段の3倍らしい
曰く、ダンサーも参加するらしい
曰く、スタジオで踊ってた

・・・演奏面の話題は何故か皆無でした。続きを読む
posted by タカオックス at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | Bucks ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月24日

♪セクパラ

いやー、楽しい1日でしたね〜〜、セクパラッщ(゚Д゚щ)

生憎の天候の中 clove に集まってくれた皆さんありがとうございました!
そしてアベッド&スペシャルゲストの方々、お疲れ様でした!

千夜では何度となく企画をしているのですが、Abed 単独ってのは・・・実は初めて?
バンドが2つだけなので Bucks にも長めに枠をいただきました。

結局持ち曲全部やったのかな、40分くらい (←持ちネタ少ねぇなぁ)

久々にセットリスト出し。
1. POP Song
2. Fool in love
3. Miles Away
4. Hero of the day
5. Bloodsucker
6. Ontheroof
7. Wake up
8. Time to Roll
9. Johnny B. Goode (カバー)
10. Everybody Jump

体力的には意外にも大丈夫。
終わった後、少し死んでたけど・・・直後に楽屋裏の急階段がキツかった以外は平気w
更に意外な事にジョーの弦も切れなったw

楽しかったけど、ややセットリストが単調だったかね〜
今後人気が出て、ワンマンで2時間とかイベントで1時間とか演奏する時のことを考えて曲もストックしておこう(←安心しろ、多分ねぇからw)

イベント全体については長くなるので改めてv
posted by タカオックス at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | Bucks ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月10日

"10335" by 4ROSES

4ROSES 企画「10335」に参加してきました!
どうやらこれは連中が東京に来たばっかの頃の居酒屋の払いか何からしい(笑)
思い入れのある数字なんでしょう。

福岡からもカッコいいバンドが参加してる中でうちらはトップバッター。
ライブ中に少し気に入らないこともあり(笑)気合いがやや空回ったかも。

あとどーゆー訳かピックをボロボロ落とすんだよね(苦笑)
予備のピックを2〜3枚用意してるけど、それも落としたw
普段はめったにないんだけど。
緊張で手が震えていたにチガイナイ。


んで、今回からライン録音を久しぶりにやってるんだけど
ライブ終わってから聞いてるとライブの感触と実際の演奏に結構差があって面白い。
あ、思ってたよりちゃんと演奏やってんじゃねーか、と・・・
(そっち?もっと演奏頑張ろう、とかじゃないのか?)
正直、もっとサボっていいんじゃないかな。
多分他のメンバーはサボらないだろうから、僕が率先してサボらせていただきますw


初企画の 4ROSES お疲れっした!
楽しい夜(朝まで)だったよ。
雨の中 clove に来てくれた人達もありがとう!

次回は 5/24 にまた clove にて!
Abed Sexual Healing の
『アベッド・セクシャル・パラダイス〜略して"セクパラ"』
って最低の名前のイベントwに参加します。
名前はヒドイけど、内容は最高になると思うんでぜひ遊びに来てね。
18禁ではない・・・はず。

形式上は2マンなんで、最近ごぶさたな曲も含めて長めのライブやります。
実質的にはアベッド・ワンマンの前座だけどw

楽しい夜にするんでよろしくっ!
posted by タカオックス at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | Bucks ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月17日

4/16 新宿ACB

新宿 ACB でライブをやってきました!

水曜日っちゅー平日の中日なんですが、結構遊びに来てくれた人がいて嬉しかったです、ありがとう!

ACB は大好きなライブハウスなんでね。
見てもらった人には納得してもらえたと思いますw

今回はヘマしたりミスしたりが多かったけど、
結構テンションが最後まで落ちなかったw
おかげで筋肉痛だけどね(苦笑)

テンションはともかく例によって課題がポロポロ。
でも数ヶ月後にはイイ方向に向かないかな?

いっつも思いけど、絶対ヘドバンは髪が長い方がいい・・・w

ACB 隣の伝統を感じる『しびれるキャバレー』に突っ込み入れたり
これも ACB 隣にあるラーメン屋でタケ君がラーメンを食したり
歌舞伎町にあるホストクラブの看板に引いたりしつつ
楽しい1日でした。

そしてとってもかっこいーバンドに出会ったのでね。
そのうちまたご紹介できればと思いますよ (^^)v
posted by タカオックス at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | Bucks ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月31日

3/31 のぶ君のお誕生日会@clove

今年度最後のライブはcloveにてbloomのイベントにお呼ばれ。
週の初めの月曜日にライブハウスに足を運んでくれた方々には大感謝ですm(_ _)m

bloom、企画お疲れっした〜!


お誕生日ってことで明るい曲をメインでセットリストを組んでみました・・・けど、多分違いが分かる人はあまりいなかったようなw


前半は結構楽しくやれたんだけど、そのテンポ感に後半自分で飽きてしまったような気がするなー
ゆったり、というかドッシリとした曲が欲しい・・・(苦笑)


今回の失敗点は右足の靴紐がほどけた点でしょうか。
気付いて良かった・・・
ステージ上で靴紐踏んで、コケて、ストラップが引っかかって、倒れて、左肩を脱臼でもしたら大変ですからね。


さて、Bucksが誇るスーパーリードギタリストのマーシさんはbloomのライブ後にセッションバンドに参加という栄誉をいただいてました。
いやーさすがでしたよ(誉)


主役のノブ君とは帰る時になってやっとちゃんと話しました。
お誕生日おめでとうっ!

bloomの皆様よりも若干多めに誕生日を過ごしてきているうちのバンドでは痛々しいので Birthday Gig って話はあまり出ません(笑)
今年は節目だからやってもいいかも?
posted by タカオックス at 23:00| Comment(2) | TrackBack(0) | Bucks ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月15日

Dizzyn'Sleazy企画@町田clove

080315_170913.jpg

意外にも3月半ばにして 2008 年初 clove。
Mr. clove (先日判明) のお引き合わせにより、今回の Bad Boys 的なイベントへの参加となったわけですが、本当に皆様ハデで。

うちは普段着でステージ上がるようなバンドなんで(閣下除く)、ドハデな皆様に囲まれると・・・なんかスタッフみたい(泣)

ま、それはそれとして早い時間から clove に来てくれて本当にありがとうございました。
ましてや打ち上げまでとかなると軽く12時間。
よくぞお付き合いくださいましたっ!(笑)


ライブ自体はアタマだったので5時半から。
ソコソコなテンションでできたけど、まだまだ修行が足らんですな〜
打ち上げで主催者様と (なぜかドリンクカウンターを挟んで) 話させてもらったんだけど、やっぱベーシストはピッキングが命。
今後はそこらへん、頑張っていきます。


・・・あ、次もcloveだっ!
3/31 bloom 企画『第1回のぶくんのお誕生日会』
恐らくノブ氏のここぞとばかりなやりたい放題な日になるんだろうな(笑)

お楽しみに。
posted by タカオックス at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | Bucks ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月10日

3/9 Sunny Birthday 08@新宿 Live Freak

080309_184449.jpg

SWEEPERS、Before Christ Butterfly とご一緒させてもらった Sunny Birthday 08、楽しんできました〜

Sunny さん、お誕生日おめでとうございました!

あと日曜日の夜という貴重な時間を使ってライブに来てくれた皆さん、ありがとうございました。

SWEEPERS で始まり、BC で終わるちゅーライブ構成も楽しかったし
PA はイケメンの彼が古巣に戻ってやってくれたので
安心してお願いすることができましたね。

・・・それは良かったんだけど、セッティングをして、
SE が鳴って幕が開いて、さーライブ開始って最初の音を出して
前を向いた瞬間!!





マイクスタンド、セッティングできてねぇ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)




焦りました・・・
アンプの方ばっか見てたからね。


仕方ないから1曲目終わってから直しました。


ま、そんなことがありつつも、SWEEPERSのブッチは奇抜な髪型になってるし、BC に SHINTA 君が復帰しててやっぱりめっちゃカッコ良かったし、ライブには意外な人が来てくれるし楽しい1日でした。

次回は clove に帰りますよ〜

DizzyN'Sleazy presents
『SEX, BOOZE, ROCK'N'ROLL』

Open / 17:00, Start / 17:30
adv.\2000 / door.\2300

w/ DizzyN'Sleazy / BABYLON STAR / LA★69 / SUNSET STRIP / 4 ROSES

Rock n' Roll なイベントにお呼ばれでっす。
カッコいいバンドばかりなはずなんでお楽しみに。
Bucks はトップバッターで出演です。
17:30 と早い時間ですが、今年初 clove なんでよろしくですv
posted by タカオックス at 14:34| Comment(0) | TrackBack(0) | Bucks ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月29日

町田 SDR

遅くなってしまいましたが、4年に1回の閏年の貴重な日にライブやってきました。

・・・あんま関係ないやね orz


町田にいながら SDR ってのは初体験だったんだけど。

SDR ってのは面白い雰囲気がありまして。
ライブ自体に対して新鮮な空気が流れてますな。
それは主に対バンやお客さんによるところが大きいんだろうけど、
ライブ1本に対して "特別なもの" 感が大きいし、皆さん貪欲。

・・・って書くと良いこと尽くめのようだけど裏を返せば「洗練されていない」というデメリットもあるわけで・・・

何にせよ貴重な空間ではあると思ってますんで
これからも機会を見つけてやらせてもらおうと思っています。

でも SDR ん時は音作り考えないとなぁ orz
少し癖のあるハコだと思います。

あと多分夏場は機材持っていくだけで汗だくになる(笑)
posted by タカオックス at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | Bucks ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月23日

POP☆UNITED@新宿Motion

080123_172741.jpg

さて、2008年初ライブ。






・・・にして去年9月の脱臼ライブのリベンジ





・・・にして、独身最後のライブ。
次のライブは多分もう妻帯してます。


ごめんなさい、僕のファンのみなさm<∝∝∝魔貫光殺砲



まぁ、やってみりゃ普通のライブかw


POP☆UNITED はマーシの高校の同級生の人がやってるイベントなんだけど、同級生ということは彼とタメなんでXX才のハズなんだけど・・
なんであんなに若いんだろう?
ちなみに lovebites というバンドのボーカルさんです。

セットリスト。
1. POP Song
2. Fool in love
3. Bloodsucker
4. Hero of the day
5. Wake up
6. Time to roll


年末にお披露目した新曲D
無難な曲のせいか違和感ないねw

ライブ自体はそこそこなテンションでやれたかな、と。
っても「そこそこ」なんでね
まだまだイケるっしょ、って余地はありまくりです。
どうしてくれようか、今後・・・

体調不良のタケ君は大丈夫だったんでしょうか?
冬でテンション不良のマーシさんは大丈夫だったんでしょうか?
ジョーは・・・まぁいいか。

すっげー細かい収穫を。
ワイヤレスのトランスミッターをこれまでマスキングテープで
固定してたんだけど、ガムテープに変えたらすっげーいい!
いや、音は変わらないけどねw
『ガムテープ貼ったらベースが汚れちゃうかも☆』って思って
マスキングテープ使ってたんだけど、よく見ればそれ以外ん所が
結構ボロボロ(手荒に使うから・・・)
今更何のこだわりだ、とね。
このベースは棺桶に入れてもらうので、残りの一生をかけて更にボロボロにしていきます☆

次のライブまで少し間が空きますが、皆さん冬眠して待っててください。
posted by タカオックス at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | Bucks ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月29日

Roll vol.2

あっざーーーーっす!!


のっけからこんなんですいません(汗)
Roll vol.2 無事に終了いたしました!

参加してくれたバンドさん達、サポートしてくれた clove のスタッフの方々、年末の忙しい・・・しかも雨の中集まってくれた皆さん、
お疲れさまです&ありがとうございました!
本当に大感謝です!

今回参加してくれたバンド:
SWEEPERS
sweepers.jpg


Abed Sexual Healing
abed.jpg


NOT
Not.jpg

4ROSES
4roses.JPG

NINEZERO
Ninezero.jpg

実は今回、バンド集めが難航しましてね。
キャンセルやスケジュールが合わないって問題が結構あったんですよ。
Roll に参加してもらうバンドを探すにあたって
1. 地元(町田)と外のバンドをごちゃまぜにする
2. 自分がチケット代を払ってライブを見に行きたいと思うバンドに参加してもらう
って基準が自分の中であってね。
これを満たすバンドってなかなか難しいのよ・・・

でも今回、何とか面子が揃って楽しいイベントになりました!
どのバンドも気合入ったライブをやってくれて、時間がたつにつれてどんどん俺もテンション上がってってね。
いやー、やばいやばいw
すっげー楽しい夜でした♪

そう!
んで今回は嬉しいことがたくさんありました。

まず vol.2 では全部の対バンは Bucks 以外は初対面なんですね。
似通ったバックグラウンドを持ってるのに絡みがなかったわけです。
でもイベント中や打ち上げで色んなバンドのメンバーがごちゃまぜで盛り上がってる様子がたくさん見れて、仕掛人としては最高に嬉しいんよ。絶対仲良くなれるって分かってるからね (^^)v

次は・・・フライヤーを今回 3,000 枚作って配ったんだけど、
そのフライヤーを見てイベントに来てくれた人がいた、ということ。
頑張って作ったフライヤーを見てイベントの来てくれたってゆーのはすごい嬉しいことです。
残念ながら裏方作業が多いワタクシは全然話す機会がなくて後から他のバンドから聞いたんだけどね・・・本当にありがとう。

最後に・・・たくさんの人がイベントに集まってくれて、そして打ち上げにも参加してくれたってこと!
楽しんでもらえたってことなのかな?
ほんっとうにありがとうございました!

やべー、長くなる(苦笑)

今回のセットリストはコレで。

1. POP Song
2. Hero of the day
3. Ontheroof
4. Wake up (新曲)
5. Time to Roll
6. Bloodsucker
7. Everybody Jump


久しぶりに新曲やりました!
どうでしたか?(笑)

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

・・・と、Roll vol.2 をもって年内の通常ライブは締めくくったわけですが。
今年もバンドには色々なことがありました。
ドラマーの件、イベントについて、他のバンドとの関わり方や自分のバンドのスタンス・・・その中でやっぱり感じたのはやり続けることの大事さとシリアスになり過ぎず楽しむこと、かな。

Take it easy, it's only rock n' roll band.

来年の予定もぼちぼち決まってきています。
Bucks はこれからも頑張っていきますんで、また一緒に遊びましょう!


大晦日は clove のイベントに参加します。
17:00 からの1発目の出番です。
2007年最後のステージ、気合入れてぶっ飛ばします!




posted by タカオックス at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | Bucks ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月13日

八王子 RIPS 初上陸

200712140136000.jpg

はい、そういった訳で初の八王子ライブです。
何度も行ってる RIPS ですが演奏するのは初めて。

リハでステージに上がる時にマーシが
『WiTH MY FOOT と同じステージに上がりますっ!』
と言って踏み外してたけど、僕も似た気持ちです。


ライブ前に職場からのメールに対応して(苦笑)、さぁライブ。

1. POP Song
2. Hero of the day
3. Fool in love
4. Time to roll
5. Bloodsucker
6. Everybody Jump



テンションも結構キープできたし楽しくやれました。
平日だってのに見に来てくれたK君、RIPS のスタッフさん、どうもありがとうございました。

今回はセットリストに仕込んだ地味な工夫が生かせたので収穫あり。
ただし一方で Roll の宣伝という意味では・・・イマイチだったかな(苦笑)


あと、STUNTAGAIN の旗上げライブで見た China Wife Motors と会えたのが嬉しかったんで、挨拶しましたw
ライブ、すげーカッコヨカタな・・・


ちゃんとライブやったんだけど、妙にテンションが残っててね。
すぐにでもスタジオ入りたいし、ライブやりたいぞっ!

と、言いつつも・・・次は Roll だっ!
気合い入れていきまっしょ。
posted by タカオックス at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | Bucks ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月28日

11/28@町田clove

200711281624000.jpg

セットリスト
1. POP Song
2. Hero of the day
3. Fool in love
4. Time to Roll
5. Bloodsucker
6. Everybody Jump


ってな感じでやってきましたっ!
どうもお疲れさまでした&ありがとうございました。
考えてみりゃ次に clove でやるのは 12/29 の Roll ですね。

clove は『もうリハはいらないんじゃないか』ってくらい
色々とご理解賜ってるハコなんだけど、
本番はステージ上の音が結構ぐちゃぐちゃになっちまいました(苦笑)
原因俺かも・・・調子こいちゃいましたかね・・・(^^;)


さて、予想外の人達にも来ていただいて恐縮でしたw
ずーっとビールを飲んでた殿方と若干お疲れめのご婦人。
どうもありがとうございました〜

そんなにライブを休んでたつもりはなかったんだけど3.5週間くらいか。
何か久しぶりな気がしたのは・・・多分気のせい。

3バンドのライブで早めに終わったので打ち上げっ!
何だかんだ言ってライブ後の酒はウマいもんです。

今年はウマい酒が飲めそうなイベントがまだあるんでね。
楽しみに頑張っていきますよ〜
posted by タカオックス at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | Bucks ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月03日

11/3 SWEEPERS ツアーファイル!

200711032202000.jpg

スーパーキュートなドラマー、ノリちゃんの写真にしろよ、という気持ちも分かりますがここはやはりフロントマン達を。

と、ゆーわけで SWEEPERS のツアーファイルに参加させてもらいました!
久しぶりに新宿FREAK。

ミスの多いライブだったけど(相変わらず上達しねぇなぁ)、いいテンションでできたし楽しいイベントでしたっ!
タケ君とのライブも馴染んできたし、なんかステージ上のテンションも近くなってきた気がするね。

ライブ後はFREAKで2時くらいまで打ち上げ。
店が閉まるってんで SWEEPERS のリズム隊 NeeNo 兄貴(B)とノリちゃん(Dr)と一緒に飲みつつ始発待ち。
この日は6時前に起きなきゃいけなかったので眠いっ!(トシだな)

毎度ながら SWEEPERS は年が近いってこともあって会うたびに嬉しくなる。
また気合をもらってきたよ。

そんな SWEEPERS、年末の Roll に参加が確定しました。
嬉しいね〜〜
これをもちまして Roll 全参加バンドが決定!
別途お知らせしまーっす。
楽しくなってきたぞーw
posted by タカオックス at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | Bucks ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月20日

10/20 clove with "Sexual Air Line"

1周年記念の余韻冷めやらぬcloveにてライブ!
Abed が最初でうちがラストってことで共通のお友達は強制clove拘束(笑)
ありがとうございましたっ!m(_ _)m

伊勢原方面からお越しの方々にあらせられましては、前回見たBucksはベーシストが『閣下』なワケですよ。
ここは閣下がいなくても成立するって所を証明せねばっ!
という気負いがあったとかなかったとか皆無だったとか・・・


さて、曲順。

1. POP Song
2. Fool in love
3. Hero of the day
4. Ontheroof
5. Bloodsucker
6. Time to Roll
7. Everybody Jump


今回の『MCを短縮して、ガシガシ曲をやっていこうっ!』という目論見は
ジョーが1曲目の前に弦を切ったことにより頓挫しました。
お陰様で年末の企画の話をじっくりとさせていただきました(痛)

関内でがんがってるメランコリとAKには申し訳ないですが、楽しい1日でした。
一番の自慢話は「この日スッチーネタだった Abed ごえもんのパンチラ&モロ」。
どうだ羨ましいだr(黙)

打ち上げではジョジョにちなんで、水がギリギリまで入ったグラスにコインを入れていき溢れさせた人の負け、とゆーゲームをやりましたぜぃ。本当は酒なんだけど。
あとは丸谷家占領をもくろむハトの話とか。
年越しの話もしてだいぶ2007年も締めが見えてきました。

年末は 12/29 が自主企画 Roll Vol.2、大晦日がcloveのイベント、その後は千夜組での正月宴会となかなか盛り沢山。
今から楽しみじゃ (^^)v

posted by タカオックス at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | Bucks ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月11日

clove1周年記念

10/10、11は日頃お世話になっている町田cloveの1周年記念のイベントでした。

おめでとうございますっ!
そして平日にも関わらず遊びに来てくれた皆さん、ありがとうございました m(_ _)m

Bucksは初日の10日に参加!
オープン時点で既にライブハウスのロビーからあふれてこの人数。
200710101640000.jpg
・・・ま、全9バンドってことで出演者もたくさんいたし(笑)

出番もトップの17時だったので正直スカスカだろうと思ってたら
平日の早い時間だってのに、結構皆さん来てくれて・・・
僕は日本の将来が不安になr(殴)

自分らのステージ終わってからも楽しいライブがたくさん見れたし、
1日通して楽しかったな〜

酔ったまま終電で帰って家で仕事をするハメになったというオチを
除けばかなりいい1日でしたw

------------------------------
そして 11 日はスタジオに預けた機材を回収がてら
イベント2日目を見・・・にいったらほとんど終わってた(苦笑)

そしてcloveのロビーには各方面から贈呈された花が・・・
200710120003000.jpg

あ、おのもとき・・・w

もっと色々と書きたいこともあったけど、
今日はここまでっ!(笑)
posted by タカオックス at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | Bucks ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

