2008年06月15日

IT'S ONLY ROCK N' ROLL

080614_175330.jpg

I LOVE BEING IN LOVE WITH ROCK N' ROLL☆
posted by タカオックス at 01:26| Comment(2) | TrackBack(0) | ライブを見に行った | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月30日

4/29 SOLiDGOLD/STUNTAGAIN@吉祥寺

SOLiD が地元吉祥寺で合同イベントやるってんで行ってきましたよ。
WiTH MY FOOT の 3 Days の時に見逃した Stuntagain も出るしね。

さて、stuntagain。
stuntagain.jpg

1曲目がオサレな雰囲気で「おや?」と思ったけどそれ以降はいつも通り。
一つ一つの音はそんなにバカでかいわけじゃないんだけど
バンドとして鳴るとかなりラウド。
気持ちいいね。
今度一緒にライブやりたいな。

かなり好きな音なんだけど、ギターのJ氏に『ベタ褒めしてくれ』と言われたのでこれくらいにしておこう(笑)

以前 Roller's でご一緒した Spider Cabinets の迫真のライブ運び(パワープレイ)に感銘を受けつつ、SOLiDGOLD。

solid.jpg

慣れてるハコだからかな、すげー伸び伸びしてる。
ギターの音が少し小さい気もするが・・・でもいい感じ。

iokiのベースがテレキャスっぽいやつでカッコよかったw

ioki.jpg

かなり改造・・・ってかオーダーしたのかな?
ハムバッカーついてて結構エグい感じw

一部で懸念されてたKCの思わせぶりなブログは良いニュースだったみたいで。
なーんだ、もう君の言うコトは信じねぇ(爆)

6月にはレコ発もあるし、これからガンガン活動してくんだろーなー
俺達もテンション上げてくぞー
posted by タカオックス at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | ライブを見に行った | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月18日

WiTH MY FOOT - 1

金曜日だってのに昼間はなんともクソッタレな時間だったけど
夜は最高に楽しかった。

WiTH MY FOOT の 3 Days の1日目。
ライブは最高に楽しかった。
初期の曲は正直知らないのばかりだったけど
ライブでは楽しい曲ばかりだったね。
曲の中間で重くなるあたりは WiLDHEARTS(笑)

Familiar も聴けたし良かったな・・・
Sora や Empty Pocket は明日以降かな?

しっかし何でこんなバンドが解散しちゃうんだろ?
おかしいんじゃないか?
世の中に必要なんじゃないの?

少なくても俺には必要です。

俺の基準だけど、このライブを見ないことは「損失」だと思う。
特にキャッチーなロックンロールが好きなら特に。
言葉で表現するとありふれた感じになっちゃうのが残念。

今はテンション上がってるから多少大げさか(笑)

あと2日楽しみです。
posted by タカオックス at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | ライブを見に行った | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月20日

Ninezero@四ツ谷OUTBREAK

2月に離脱した Ninezero バンドですが、新メンバーを迎えて初ライブってことで見てきましたっ!

しっかし面白いモンです。
メンバーが2人変わったらもう別のバンドだね。

・・・新メンバー上手いなw
俺は自分のいた頃のライブを客観的に見ていないんだけど、
かなりメタルな雰囲気になりましたね、カッコいーよ。
なるべくしてなったとゆーことか(笑)

でも今回の最大のNGポイントはコレ

080320_213839.jpg

大不評だった大将のギター(爆笑)
さぁー、どこからツッコもうか。

・位置が高い
ぎこちない
・猫背で手元を見ながら弾く姿が素人くさい
・ってかギタリスト2人いるんだからいーじゃん
・ってか聴こえなかったし

多分今の Ninezero バンドの最大の問題はこのアイデアを誰も止めなかった、ということです(真剣)

--------------------------------
閑話休題。
この日はすっげー意外な面子に遭遇したりもして。

元Brenaのマサと4ROSESのまっちゃん(笑)

え゛〜〜〜なんでっ?!?!
と笑ってたんだけど、対バンが知り合いだったらしいよ。

そーそー対バンも豊作でね。
絶滅危惧種のRock n' Roll バンドとツボつきまくりの WiLDHEARTED なバンド(嬉)

ってか何故今まで絡みがなかったのか・・・
嬉しくなったから連絡先ゲットですv

皆さん、今度見に行きましょう&イベントに呼ぶぞ〜(楽)

posted by タカオックス at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブを見に行った | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月04日

The Soul Kitchen/TRANS CODE Limited@町田clove

雪ん中ね・・・w

ソルキチ以外誰が出るんかな〜って思ったら
今日で解散の TRANS CODE Limited もじゃないですか。


っちゅーわけで結局色々と見てしまいました。
久しぶりにライブを見たような気がする・・・酒もw
最近いそがしかったしなぁ orz


ライブに関係ないんですが、無線LANルータが幾らで売れたのかが気になります(超内輪ネタ)
posted by タカオックス at 11:10| Comment(2) | TrackBack(0) | ライブを見に行った | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月20日

eddy12@下北沢GARAGE

・・・Garageすっげー久しぶりだっw
そんなハコへ佑名さんのバンド、eddy12を見に行きました。

数年前 Bucks でドラムを叩いてくれてた佑名サンは、今や美しい大人の女性へと成長し・・・中身は変わりませんねw
eddy12 というバンドは彼女を中心に据えた形態なんだけど
まぁ、皆むっちゃ上手い。
ってかあれはプロか・・・orz

佑名さんも立派なボーカリスト/フロントマンぶり。
ほんとに何やらせても絵になる子です。

歌が「なぞってる」歌い方じゃなくて、ちゃんと曲を自分のものにして歌ってる。
ステージングも手足が長いので映える!

前見た時は彼女の歌を楽しんだ、って雰囲気だったけども
今日は佑名さん本人を楽しんだって感じ。
あと、ベースの $pyke さんのパンクな雰囲気がカッコヨカタw

いつか一緒にライブをできる機会があれば嬉しいね。
ってか早くしないとeddy12はどんどん上にいっちゃうぞ・・・(汗
posted by タカオックス at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | ライブを見に行った | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月18日

WiTH MY FOOT@渋谷GAME

『今夜のリハはキャンセル』
という連絡が NINEZERO の大将からあったのでぽっかりと夜の予定が空いてしまいまして。
せっかくなので家でガウン着て夜景を見てブランデー飲みながらジャズでも聴こうかと思いましたが、WiTH MY FOOT がライブだったなぁと思い出したのでそっちに行ってきました。
年内はもう見れないかと諦めていたので嬉しい誤算。

久々に当日券コースです。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
渋谷 GAME、あんな所にあったとは。
前に 8DOORS 見に来たハコ(名前忘却)の超ご近所。

この日は『スタスタスタスタッ』って感じのパンク系のバンドが多いようで・・・嫌いじゃないんだけどね。

200712182226001.jpg

WMF、音でかっ!
こんなに爆音で聴いたことないなぁー
カッコい〜いw

バリ君がセンターなのが新鮮。
Empty Pocket が入ってなかったのは残念ですが、SORA がアンコールで聴けたから良かったです。
WMF はワンマンで2時間半くらいやってもらいたいw


それにしても WMF はこういったパンク系バンドと一緒にライブすることが多いけど、似たジャンルと認識されているんだろうか?
違和感はないんだけど、個人的に少し違うような気もするけど。

終わってからは一通り挨拶してから帰ろうかと思ったけど
皆さん忙しいみたいだったし、時間も遅いし、お腹も減ったので
バリ君に簡単にご挨拶してそそくさと退散しちまいました。

ライブ後のバンドマンを捕まえるのは結構大変(苦笑)
俺自身、ライブ後は結構ぼけーとしてる事が多いんだけど、それはやはりバンドの置かれている環境の違いかw

ARA君とは何げにまだ一言も会話をしておりません orz
ご挨拶できるのはいつなのやら(苦笑)




ライブ中にややショックな話を聞いたんだけど半信半疑・・・
できれば冗談であって欲しいんだけど、そんな感じじゃなかったなぁ
posted by タカオックス at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブを見に行った | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月15日

MISSION: INPOSSIBLE

インポッシボーの企画『MISSION: INPOSSIBLE』ですよ。


◆スーパーおっくんバンド
sob.jpg

なんかもうやりたい放題w
おっくんはリアルに似合っていたので、インパクトはあるけど笑えるのは横のケーイチかな。
あのキャラで貫いたアヤツはエラい。

・・・ライブ見てないとわからないかな?
全員ぢょしこーせーw

◆BORDERLINE
けんちの誕生日プレゼントを買わなければならなかったので
失礼ながら外出・・・ orz

◆Tokyo Wing Band
通称『羽バン』。
何げに初対面ですが、何だカッコいいじゃないかw
サックスが入ってるってことで、もっとゆったりとした音楽を想像してたよ。

勢いもあるし、かなりロック。
実はステージ上の過半数が女性という珍しい編成。
曲調とハーフパンツ、チェーン、キャップから察するに・・・エルレ好きかな?w

自他共に認めるだけあって、確かに MC は長い(笑)

◆Inpossible
inp.jpg

メンバー全員、気合いの入ったいいライブだったね〜〜
お疲れ様っ!
3人編成に慣れてきたのか、昔やってた「月のかけら」を復活させてました。
やっぱりいい曲だね。
俺の好きだった「光」は・・・ノロ君がいないから多分もうやらないだろうなぁ。

このタイミングで企画ってのは大変だろうけどお疲れ様でした!

いやー、うちらも29日頑張らなきゃな、ってプレッシャーになるw
posted by タカオックス at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブを見に行った | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月14日

SOLiDGOLD / Stuntagain / China Wife Motors@池袋ADM

200712141935000.jpg

写真は SOLiDGOLD。
なかなか粒ぞろいな面子のイベントでした。

SOLiDGOLD、Stuntagain、The→ China Wife Motors のライブは時間が短く感じた密度の濃いステージでした。

好きなライブ、良いライブはたくさんあるけど、やっぱり自分の中でベストなのはコレです。

しかし SOLiDGOLD の某有名曲のカバーは面白かったなー
コンピに入れる曲らしい。
口止めはされてないけど、一応秘密にしておこうw
posted by タカオックス at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブを見に行った | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月02日

町田AtoZ

Abed Sexual Healing、からまわり、love like melancholia、The Soul Kitchen という非常に居心地のよいライブにいってきました。

色々とツッコむべきところ(床に寝そべるダッ●ワイフとか)はあったんだけど、打ち上げは途方もなく楽しかったので何か忘れてしまいました。

200712021919000.jpg

写真はこの日「仕切り&ノンアルコールお疲れさまー」のケンイチ氏。
相変わらずいいギターを弾きます。

日曜なので終電で帰ったけど、打ち上げ楽しかったから勿体なかったなぁ・・・また今度で♪
posted by タカオックス at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブを見に行った | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月01日

NOT@渋谷CYCLONE

渋谷はCYCLONEへNOTのライブ観戦。
なんつーか、Notはここが似合いますな。

早めに渋谷に行って買い物でもしようかと思ってたんだけど・・・
最初入った店で店員が4人も『今日はどんなのお探しですか?』って声かけてきやがって・・・

今日はじっくり見たいんだよっ!
用事があったら声かけるからそれまでは黙ってろ!
・・・という主旨のことをやんわりと伝えました。
それにしても『この指輪かなり安くてオススメです。15,000円なんですよ』って薦め方は素直に腹が立った。
てめー、どういう金銭感覚してやがんだっ!

200712012009000.jpg

ま、そんな気分もNotに会ったら直るわけでw
まさにNotにピッタリのハコなんだけど、ドラムとギターがもっとゴリゴリ出てても良かったかもなーと思ったり。
Now or Neverのイントロのギターが上に行くセクションは絶品だと思います。イケちゃんがそこで前かがみになる構えも素晴らしい。

ライブ後は皆で乾杯。
他のバンドは・・・ま、Notほど Rock n' Roll が好きではない方々のようで。上手かったし、キャラは立ってました。

この前の8DOORSのライブん時も思ったけど、Rock n' Roll 系のバンドって少ないのかな・・・やっぱ Roller's Next は貴重だ(笑)

ライブ後は Velvet Revolver のキャンセルを愚痴ったり、アリスが自分でリフォームした家の話をしたり、SOLiDGOLD の曲を復習したり(笑)

で、Not は 12/29 の Roll に参加してくれます。
エネルギー全開で全壊のアツいライブなんでお楽しみに〜
posted by タカオックス at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブを見に行った | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月24日

Abed Sexual Healing@渋谷 Rock West

渋谷に Abed を見に行きましたよ。
出番が10バンド中6番目で、時間が15時で・・・

1番目のバンドはいったい何時にライブをやっていたのかと。
いくらオーディション/コンテスト形式だからとはいえ、見に来るお客さんや出演バンドに対しても多少の配慮が欲しいものです。

ライブは2部構成。
前半に普通のライブをやって、後半は各バンドが1曲づつ披露していくという
客待たせの多い独特の構成でした。

200711241534000.jpg

そんな中でもアベッドはいつも通り楽しいライブをやってちゃんと盛り上げてました!
マルヤ君がバンドを引っ張ってるような雰囲気を受けたライブはすごい久しぶり・・・・
てか初めてなんじゃなかろうか。
自分があのステージにいたら・・・と思うと彼らの頑張りがよく分かります。

1部終了後、あまりにも時間があるので外に出てお茶をしながら、しばし歓談。
某Kミちゃん実弟のH君と色々話せたのが楽しかったね。

コンテスト形式の2部を見て、アベッドが審査員特別賞(ドラムロール賞)を獲得したのを見届けてから軽く打ち上げ。
いいお店でしたねー

そしてこの日はごえさんの新ギターお披露目。
PRSじゃん・・・高そうだなぁ、と思ったら案の定高価。
場合によっちゃ家が一軒建ちます (それはない)。
これからぶつかりながらも一緒に頑張っていくんでしょうっ!w


長丁場お疲れさまっした!!
posted by タカオックス at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | ライブを見に行った | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月18日

8DOORS@恵比寿milk

200711181839000.jpg 200711181838000.jpg

8DOORS の 2007 年最後のライブ。
恵比寿milkは数年前に Backyard Babies の After-show party で行った場所だけに羨ましいぞっ!

結構小さめのライブスペースなんだけどいい音出してた!
一体感を感じるまとまりのある出音で気持ちよかった。
ドラムは SOLiDGOLD からレンタルしてる(笑) cozy だった。
器用なヤツだなー、ちゃんとハマってるよ。

ベースのNao君、洋服といい髪形といい若かりし頃のダフ(GnR/VR)みたいだ
って見てたら Velvet Revolver の来日キャンセルを思い出してきた。
ちっくしょ〜〜〜〜

気付けば Roller's の面子が結構来てて・・・
Not のまっちゃんは自分のライブ以外で見るのは珍しいwww

たこ焼き屋とかストリッパーとかいて面白いイベントだったけど
8DOORS 以降のバンドの色が好みじゃないのばかりで少々キツかったかな。

ストリッパーの観賞方法で男女差がありました。
女子: 騒ぎながらテンション上げつつ観賞
男子: 黙ってガン見

M−しさん、ここ最近で一番真剣な顔してましたが・・・(笑)
posted by タカオックス at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | ライブを見に行った | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月14日

STUNTAGAIN / WiTH MY FOOT@池袋ADM

STUNTAGAIN の旗揚げイベント。
Super Bad Dudes の解散からちょうど1年っすか。

初めて見たけど(当たり前)カッコいいじゃないか〜
ジュンヤ君のギターもなんかより上手く聴こえるぞ(笑)
前よりもやや曲調の幅は広がってるんかな。
でも基本路線はキープ・・・ってかそれが一番得意なんでしょ?w
最後に1曲だけ、Super Bad Dudes の曲をやってくれました。

んで、久しぶりに WiTH MY FOOT も見ましたっ!
やっぱ楽しいねー
でも今日は腕がアレなので後方でおとなしく見ておりました。
10月の企画はちゃんと楽しみたいね。
SORA も聴きたかったけど、時間制限あるんで難しいよなぁ


今日は色々な人に会えて楽しかった・・・
と思いながら帰る途中、去年の6月に千夜に出演してくれた
ダンサーのKERAさんのストリートパフォーマンスに遭遇!
何たる偶然。
挨拶しようかと思ったけど、人がたくさんいたので
若干寄付のみして帰ってきちゃいました。
相変わらず素晴らしいパフォーマンスで池袋の路上に
人だかりができておりましたよ。

今日はいいモンをたくさん見れてよかったな。
posted by タカオックス at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブを見に行った | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月05日

8DOORS@渋谷lush

あれ・・・ライブレポとか久しぶりだ。

Roller's Next 組の 8DOORS のライブを見に渋谷は lush へ。
前日の18時間耐久野外宴会の疲れが残ってたけど、まぁ頑張ったさ。
二日酔いのマーシに比べればまだマーシ (落)

8doors0805.jpg

1曲目の始まり方・・・攻め方が people like us じゃんw
そーゆー曲を持ってるってのはバンドの強みだね。

ベースの音がかなり良い感じで鳴ってて気持ち良かったんだけど
逆にギター勢がトラブル続出w
ジャックは抜ける、弦はブリッジから外れる、挙句チューニングを諦める・・・最後のはトラブルじゃないか。

トラブルやマイクスタンドが倒れまくってたこともあって
演奏的にはベストじゃなかったかもしれないが、『ライブ』としちゃ最高。
楽しかった〜〜

Not のイケちゃんや Solid のユーサーもいたから結構賑やかな面子だったね。

ライブの1発目の音で空気を "染める" バンドが好きなんだけど
8DOORS は1発目の音でフロアを沸かせることができる更に1つ上のバンド・・・って書くと褒めすぎで気持ち悪いからやめておこう(笑)

おつかれ〜〜
posted by タカオックス at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | ライブを見に行った | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月08日

ゆらゆら帝国@日比谷野外音楽堂

『日曜日だけど忙しいよね・・・ってかあまり興味ないよね?』

なんてすっごく控えめにお誘いを受けたので行ってきました。
別に控えめでなくても行ったと思います。

7月初旬の野外音楽堂は非常に快適でしたよ。
屋台の焼きそばが美味かった・・・絶対に家で食ったら不味いんだろうな、アレ。

さて、バンド名からも推測できますが、クセ者オーラ抜群のゆらゆら帝国。
曲なんて1曲も知りませんでしたが、楽しかった!
音楽や演奏のみでなく『空気』を楽しめるライブだった。
やっぱり世界観を持ってるバンドはすごい。

MCは『どうも』『あと1曲です』『ありがとう』のみ。
しかもボソボソっとw

俺ですら腹7分目だったからファンの人達は物足りなかっただろうなぁ・・・
posted by タカオックス at 23:20| Comment(0) | TrackBack(1) | ライブを見に行った | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月17日

NOT/8DOORS@Y2K

計らずして2マンだって(笑)

行こうとは思ってたけどまさか2バンドとはねw

NOT / 8DOORS
どっちもすげーカッコいい Rock n' Roll バンドだよ。

Not イケ君・・・短茶髪になってんじゃんっ!
最近のダフみたいだっ
何だよ、普通にイケメンっぽいのが気にいらねぇ(笑)
って 8DOORS のナオ君といじってました。

DJ がいるね。
・・・って全部 WiLDHEARTS!!
うわーかたよってんなぁ〜(嬉泣)

酒も飲んだし、盛り上がったし。
バンド数少ないけど別に密度が濃いからいーんじゃない?

ってか今日 NOT と 8DOORS がやって、土曜日はうちと SOLiDGOLD でしょ?
Roller's Next じゃん、とか思っておかしかった。

最近の木曜じゃ一番楽しかったね。
ありがと〜
posted by タカオックス at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | ライブを見に行った | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月12日

WiTHMYFOOT vs OVER ARM THROW@八王子RIPS

すっげー楽しみにしてた WiTHMYFOOT の2マン!
最近は色々とバタバタしてるけど、このライブだけは絶対外せない。

会場の RIPS 周辺は・・・Tシャツにタオルという『フェス』スタイル軍団がたむろ Σ(-o-;
やべー甘く見てた(苦笑)

OVER ARM THROW が始まる頃にはもうライブハウスは満員電車状態。
あ〜楽しいライブするなぁ・・・
バンドの方向性としては"最近よくあるアレ"みたいな感じなんだけど
クオリティの高さとライブ運びのうまさがハンパない。
そりゃーライブは盛り上がるし人気もでるわ、と納得。
ちっ、もっと軽装で来れば良かった。

『この会場床が古いからジャンプ禁止なんだよね』
『じゃ、着地しなきゃいいんじゃん』

笑ったw

-------------------------------------
で、WiTHMYFOOT。
んもー最高ね。
それしか言えんw

好きな曲がたくさん聴けたし、お気に入りの Empty Pocket って曲やったし、新曲も聴けたし、BOOWY のカバーもちょっと(爆)

ステージから感じるエネルギーは相変わらずアグレッシブで、
でも上から叩きつけるのではなく、下から押し上げる感じで
観てて幸せな気分にしてくれる。
何故かライブ終わってから俺が言った言葉が「ありがとう」だからねw

しかしツインギターになってからますます好きになった。
2本のギターが絶妙に絡むんだよね〜

SORA・・・いい曲だな。

バンド本体のポテンシャルに差がありすぎて、ある意味来週のイベントには全く参考にならないライブなんだけどモチベーションは激アガり。

ライブ終わってから久しぶりに去年解散してしまった某バンドHJのY君、その少し後にこれも解散してしまったSBDのBさんに会った。
元気そーで何より。
早く復帰して!(笑)

あ〜いい1日だった。
こんな日はバンドやってて良かったな、と思うね。

200705122145000.jpg

Thank you!
posted by タカオックス at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブを見に行った | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月02日

FOUR ROSES@町田 clove

ひっさしぶりの FOUR ROSES
ヲイヲイ、えらいカッコ良くなってんじゃんw

うちらが clove でライブやった日、FOUR ROSES のメンバーがライブ終わってから泥酔して clove にいらっしゃった時に新しい音源を聞かせてもらって、「おっ!」と思ったんで見に行ったんだけど、確かにカッコいい!

方向性が変わった、とか劇的に変化があった、ってのじゃなく
前の彼らのままレベルアップしたって感じやね。

んでまた Dregen がいるし(笑)
ギターとか構えとかステージングとか Dregen だってw
昨日と今日で3人か・・・良い傾向だv

ライブ後は 5/19 の打ち合わせを少々・・・のつもりが
色々と話が飛んでガッツリと。
S木サン、申し訳なかったです m(_ _;)m

clove の Pick Up にのってるんで良かったら見てやってくださいまし。

posted by タカオックス at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブを見に行った | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月01日

8DOORS@大久保HOT SHOT

早速行ってきましたぜ〜〜
やべっ、やっぱ最高。

今日のまっする君は 335 を持った Andy McCoy から Dregen に戻ってました。
あと Dregen がもう1人いましたw

こんな会話が普通に通じてた Roller's Next の余韻がまだ残ってます。

あのバンドのすごい所はメンバーが全員ライブに対して共通のテンションを持っているところ。『突っ立ってギター弾いてもつまんねぇだろ?』と言わんばかりの動きの数々・・・フロント3人ともね。
カッコいいよ。

---------------------------------------------

さて、今日のキーワードは『"Black Candy" カッコいいじゃないか』です。
心当たりのあるK沼さんは問い質したいことがあるので、ご一報ください(笑


ひでぇブログ(爆死
posted by タカオックス at 23:53| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブを見に行った | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

