2009年06月21日

SSS@新宿 Red Cloth

日曜は久しぶりに Super Sonic Sons のライブに行ってまいりました。

場所は新宿 Red Cloth。
僕はてっきり Red Cross だと思ってましてね。
『赤十字・・・か?』の疑問が解けました。
内装はチャイニーズな感じのデモクラシーですね(?

レコーディング中(かと思われる) SOLiD 以外の面子は結構そろってて楽しいw
あ、キョン君に連絡先交換しようと言われてたの忘れてた・・・ごめん、今週末に。


ライブは SSS が1発目。
SE もなくぬるーっとステージに上がってたけどw、ライブ始まるとやっぱ違います。
メンバー全員良い (酔い) テンション。
サクサクと曲をやるんだけど、やっぱ良い曲が多いね〜

090621_sss.jpg

MU5CL3 はアコースティックで Roll に参加してもらうけど、アレ見ちゃうとバンドで出て欲しかったなぁ、と今更少々悔しい感じ(苦笑
仕方ないんだけどね。

この日は havenot ってバンドのレコ発だったんだけどアツいバンドばかり。
特にトリの havenot はこんなバンドがいたんだなぁ、と嬉しくなる感じ。
3分前後のシンプルなロックンロールね。
初見で最後まで楽しむにはちと長いセットリストだったが・・・


そうそう、週末はすっげー久しぶりに朝まで飲みました。
何ヶ月ぶりだろう・・・やっとここまで回復してきたんだと思うと(涙
posted by タカオックス at 20:44| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブを見に行った | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月02日

K☆Cheese@clove

『見てみなって、とにかく間違っているから』

k-cheese.jpg


・・・と、聞いていた例のバンド 『K☆Cheese』 のライブをやっと見れました。
これまでことごとく都合が合わなかったんだけど。



感想。



面白かった(笑
チケット代に見合うライブでした。



メンバーは皆土台がしっかりしてるミュージシャンなんですけどね。
曲も普通にいい曲なんですよ。

ただコンセプト1つでこうも間違ったバンド (注: 誉めてます) ができるのかと。


嗚呼・・・無駄にカッコいいメロやギターフレーズが悩ましい orz


曲の歌詞も相当だけど、更に MC の方が恥ずかしいという・・・

フロントマンK−イチの貫きっぷりは相変わらず素晴らしい。
彼、ステージでは全くブレません。


お客さんは女性が多くて、黄色い歓声が飛び交ってました。


『キャ〜』



『キモーィ』



『ヤメテ〜〜』




・・・といいつつ皆様悦んで喜んでるのねw



何とかあの魅力(?)を伝えたいのですが、言葉にできる自信がないので、僕もこれで。



『見てみなって、とにかく間違っているから』





ライブ後は某バースデーに遅れて合流。
若干ホコロビのあるバースデーでしたが、急ピッチで準備を整えたKズユキ君とKンチ君は大変だったと思います。お疲れ様でした。
Aゆちゃん、お誕生日おめでとうございました☆
posted by タカオックス at 13:39| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブを見に行った | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月19日

sugarbuzz@四ツ谷outbreak

sugarbuzz のライブを見に四ツ谷 OUTBREAK へ。
職場から近いから楽なんよね〜

新曲もやるってゆーし、Roll に向けて出演バンドの「最新モード」を見ておきたいしね。


と、思いきやとんだライブ妨害発生。
酒を飲んで盛り上がるのは素晴らしいこと。
モッシュもいい。
ダイブは・・・個人的には好かんが、やりたいヤツ同士でやるのはよいでしょ。
でもステージ上のバンドに敬意のカケラもない行為は許せん。
敬意を払いたくなかったら見なければいいでしょ?


バンドは悪くないのに後味の悪いライブだったけど・・・乱闘をこらえた怒り心頭のバンドがぶっぱなした楽曲には皮肉にも最高レベルの気迫を感じたね。
これが見れたのは収穫かな(笑

posted by タカオックス at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | ライブを見に行った | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月03日

Ivory@町田clove

ゴールデンウィーク、いかがお過ごしでしょうか?
『高速道路で60kmの渋滞!』なんてニュースを見て「ケケケ、んな時に出かけるからじゃ〜」なんてほくそえんでいたりしませんか?

先日久しぶりに clove にライブを見に行ってきました。
新ベーシストをゲットした Ivory です。

鈴木ケーイチも出るってことで早めに行ったんですが、
彼が全力疾走で迷走する感じはとても素晴らしいと思いました(ホントに)

迷走も全力で貫けば立派な道になることを証明して欲しいですね。


さて、何気にメンバーチェンジが活発な Ivory。
今回はベーシストがおニューです(失礼

上手で見ていたのでベースはよく聞こえなかったのだけど、堅実な演奏ではなかったのではないでしょうか。

090503_191647.jpg

布陣が整ったので、これからはガシガシ活動していく・・・かもしれません。

都内でもライブをやるそうですよー(個人的に意外)
posted by タカオックス at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | ライブを見に行った | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月28日

SOLiDGOLD@新宿LOFT

忙しくて遅れてしまったけど・・・

4/28 は LOFT に SOLiDGOLD を見に行きました〜
ioki 大変態・・・もとい大先生の有終の美ね。

Roller's な面子も集まっててビールなんぞ片手に(久しぶり!!)楽しく過ごしました♪

さて、SOLiD は早い時間にも関わらずなかなかの熱気。

0428_solid.jpg

今年に入ってライブ自体のペースは落ちてるのに「勘」ってのは錆びないもんなんだね。


今回はリズム隊がキてましたね。
ドラムとベースとタイトさとドライブ感がすげーいい。
やっぱりバンドのエンジンはリズム隊か・・・

最後なんで ioki さんをベタ誉めしようと思いましたが

0428_ioki.jpg

cozy のキレっぷりが半端なかった!
とにかく鳴ってるし、丁寧かつワイルド(矛盾してないよ)。
正直こんなに上手かったっけ・・・と思ってしまった。
ごめんイオキ!(笑

SOLiD はベーシストが変わってしまいますが・・・活動は継続します。
何しろ 6/27 の Roll に参加しますから (^^)v

今後の彼らと6月の Roll に(笑)期待v
posted by タカオックス at 21:59| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブを見に行った | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月19日

NOT@下北沢 Cave Be

リハビリのためにライブに行こう!第3弾(違


下北沢 Cave Be で NOT のライブを見てきました。
5時半スタートの1発目ってことで早めの時間帯だったけど、結構皆来てたね〜
やっぱりしゃべると楽しい面子です。
俺はまだあまりハシャげない体調&テンションですが・・・


で、ライブを見たところ NOT はトリオとして最高の形になりつつある気がします。
まっちゃん&ノリちゃんのリズム隊がスバラシーのですよ。
俺が知ってる中でもかなり最強のリズム隊だね。
2人とも音がデカいし(Master ボリュームの設定が大きい、ってのじゃなく音に存在感があるのね)、ムカつくことにまっちゃんがブレないね。

20万円かけてボケを演出してくれたイケちゃんの新ギター (詳細はコチラ) は残念ながらお披露目ならずw
相変わらず爆音でギター鳴らしてました、ちょっと間違えたりヨレたりしてたけど(爆
やっぱフロントマンだね。
『長髪なだけでステージでの説得力が勝手に増す』、名言ですわ(笑


とまぁ、こんな感じで今の NOT はすごくいい状態かと。
トリオってのは編成がシンプルなだけにハマるとすごいカッコいいんだよね・・・

NOT は 6/27 の Roll にも参加が決まってますんでね。
楽しみっすわ〜
posted by タカオックス at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブを見に行った | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月10日

ARBEIT@新宿RUIDO K4

久しぶりにARBEITのライブを町田の外で見てきました。
リハビリの一環(笑

090410_194620_ed.jpg

やっぱいいね〜
個人的に酒を控えてるのと時間が早いのが残念だったけど、カッコいいライブでした☆


ベーシスト目線で恐縮だけど、ARBEITを見ると指で弾きたくなる・・・音がゴリッと太いんだよな〜


しかしK4は出音がスッキリしてて聴きやすいけど、整い過ぎてて物足りない感じ。多少バランス悪くてもドカーンと出してくれないかな・・・ってのは少数意見なんだろうな(苦笑)
posted by タカオックス at 21:14| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブを見に行った | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月05日

Rock n' Roll Ride

リハビリがてら SSS 主催の Rock n' Roll Ride に行ってきました!
今の体力で吉祥寺は遠い(苦笑

0405_sss.jpg

Super Sonic Sons、相変わらずカッコいいライブかましてました。
久しぶりのライブハウスだから音がデカくて耳が痛い!w

皆集まってて楽しかったけど、俺だけ明らかにテンション低い・・・
次は酒をちゃんと飲みたいね!

posted by タカオックス at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブを見に行った | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月21日

Sugarbuzz & Black Dog Star@Bon Scott 追悼企画

四ツ谷 OUTBREAK にて Black Dog Stars の肝煎で Bon Scott "勝手に" 追悼企画開催、Sugarbuzz が出るってんで仕事帰りにフラッと行きました。
何より近いのでね。


OUTBREAK に入ると壁一面に AC/DC のポスターやら記事やら・・・全部 BDS のボーカリスト、Sexxxual の私物らしい。
どんだけ持ち込んでるんだ〜(笑)

Sexxxual は久しぶりなのに地味〜な俺のことをしっかり覚えてくれてて向うから声かけてくれました。相変わらず真っ直ぐで気持ちのいい人間です。

そしてこの日は何と通常の500円のドリンク代で何と飲み放題。
ビールもウィスキーもカクテルも何でも500円で飲み放題なんだよ?
う〜ん、OUTBREAK すごいw


◆ Sugarbuzz
年明けてから何回見てるんだ、っていう Sugarbuzz。
前の方で見てるせいで音はよく分からないけど、とりあえずテンションとエネルギーでw

buzz.jpg

カバーは AC/DC の whole lotta rosie、楽しい曲だね〜
No.1 girl、everything、Radiojam あたりのノリがいい曲も好きです。

molissa の『レスポール、リードギターは顔で弾く!』の精神は素晴らしい(笑

buzz2.jpg

表情豊かなリードギター(音ではなく顔の、ね)、楽しませていただきました☆


◆ Black Dog Star
何でこの若さでこの音楽なんだ、とツッコミたくなるライブw
音楽性的には40代。
でもそれを20代前半のエネルギーとテンションでブチかますところがイイ。

bds.jpg   bds2.jpg

Rock n' Roll の表面にあるヒラヒラした部分だけじゃなくて、コアにあるゴリッとした部分もちゃんと備えてるからカッコいいんだろうね。
I need rock n' rock.

芯のブレないライブは見てて気持ちいいしテンション上がります。
・・・酔ってたせいもあるだろうけど。


こんな感じのイベントにうちらも交ぜてもらって、一緒にやりたいね☆



しっかし・・・調子乗って飲みすぎました orz



posted by タカオックス at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブを見に行った | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月09日

Abed が clove で鬼退治?

Abed Sexual Healing (サイトダウン中) のライブを見に clove に行ってきました。

今回はネタ巨匠ゴエモンの秘蔵子ジョージ・マルヤ氏が企画演出を独占プロデュースするということで周囲の関心も高まっておりました。

何しろ一番近い場所で巨匠の作品を見続けてきた彼です。
後継者という意味ではこれほど適切な人選もありませんが、
このタイミングでの起用に戸惑いを隠せない関係者もいます。

曰く、
「ポテンシャルを否定はしないが若すぎる」
「まだ早い、経験不足だ」
「駆け出しの人間に Abed のネタが作れるのか」
「演者がついてくるのか」

など周囲から懸念は出ましたが、こなせない人間に巨匠も Abed の魂と言うべきネタを任せるようなことはしないだろう、という憶測のもと関係者およびオーディエンスに期待と一抹の不安を抱かせ当日を迎えました。



タ: もしネタがコケたらマルヤ作ってのを知らない人は「ごえもん、腕が落ちたなー・・・」とか思うんだろうね。

ゴ: Σ(゚д゚lll)アッ


特に信頼関係はなかったみたいです。



普段のネタに比べると若干テンション頼みのパワープレイ要素が強い気がしましたが、十分面白いネタでした。
マルヤ君、お疲れ様でした (^^)v
君もバンドマンとして間違った方向にグングン成長しています。


ネタの内容はあの場限りのお楽しみということで。


演奏的には「シューティングスター」のサビがこれまで出てなかった箇所が歌えてたり、ギターの音がゴリッとしてメリハリが出てたり、ベースのアタックと存在感がハッキリしていたり、ドラムが相変わらずマニアックな所で感じてたりと、実はバンドとして調整してた部分もあったんだな、と感じましたが、本人達含めてその辺りは怖いほど皆さんノータッチでした。


そろそろまた一緒にやるライブを考えていきましょうかね☆
posted by タカオックス at 17:53| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブを見に行った | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月14日

Rock n' Roll ride

SUPER SONIC SONS presents "Rock n' Roll Ride" at ROCK JOINT GB

ってことで遊びに行ってきました。

rrr.jpg

全員集合!・・かと思ったら某バンドNOTのメンバーが誰もいない。
やっぱり体調崩して全員ダウンしてたらしい。
なんとゆー一体感(笑

デビューライブの THE MOODBREAKERS (直訳すると "KY バンド" w) はフロントの "おにい" ことマーシー8が派手にかまして、ギターのコウキ君がかっちょいいギター弾いてました。曲はちょいちょい「あ、知ってる」ってネタがあったけど(笑

SOLiD は相変わらずの安定感とノリ。曲の始め方、終わらせ方、ブレイクとかの息の合い具合がさすが。
演奏は練習すれば上手くなるけど、こーゆー部分は場数踏んでるバンドじゃないと締まらないね。
うちはグズグズです(苦笑

主催者の SUPER SONIC SONS はすげーいい雰囲気でした。
バンド結成後3〜4回目のライブでこれはズルいw
曲もコナれてきて良い感じだし、ビール飲みながら楽しい時間w

外はすっごい寒かったけど、ROCK JOING GB もいいハコだったし、楽しいイベントでした!


さーミンナ風邪ひかないように気をつけよう☆
流行ってると分かってて風邪引くのは愚の骨頂ですぜ。
posted by タカオックス at 19:46| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブを見に行った | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月27日

NOT@新宿 Freak

出演時間はやっ☆

と思ったけど土曜日に向けて家で片付ける作業も残ってたんで仕事帰りに立ち寄るにはちょうど良かったかも。

NOT だけ見て少し話してサクッと帰ってきました。

そういえばノリちゃんNOTは初めてみるんだっけ。
全然違和感はないね。

いや、上手いドラマーが叩いて安定感のある NOT に違和感が(殴)

やっぱりドラムがラウドに鳴ってると気持ちいいね。
例えば・・・ Now or Never のイントロでコードが変わるアタマのバスドラのアタックがすげー出てて最高に気持ちいい鳴りでした。
ちとマニアックか。

土曜日はよろしく☆




まっちゃんが酒すら飲んでいない状態なのに「キミ、ちょっとおかしいからこっち来なさい」と薬物取締を受けた話は面白かったw
さすが○○○○(笑
posted by タカオックス at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブを見に行った | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月24日

WiLDHEARTS!!

すっげー楽しかった☆
選曲がいいね〜
前半はEARTH VS、後半はB-SIDE、アンコールで定番って楽しいね。

ジンジャー、最高のフロントマンです。スコットのピッキングは見習おう(笑)

前の方でガッツリ楽しませてもらいました。やっぱライブはこーでないとね。

知り合いもたくさんきてたけど、会えなかった人もいて少し残念。ねぇ?(笑)
posted by タカオックス at 00:45| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブを見に行った | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月19日

Backyard Babies@渋谷 QUATTRO

さて、久しぶりにワクワクしながら行った backyard babies ライブ。

081118_180744.jpg

基本的には楽しいライブでした。
何だかんだ言ってもカッコいいバンドだし、間近で見るドレゲンはやっぱりカッコいい!
でも何か不完全燃焼気味で・・・もっとアツいライブなはずなのにな、と思ってしまった。


まず選曲が地味・・・ミドルテンポ主体だったし微妙にノリにくい曲が多かった。
過去の曲でも total 13 は言わずもがな、Earn the crown, blitzkrieg love〜 あたりは盛り上がると思うのにな。
やっぱり最近の曲を推したいだろうか・・・新譜からでももっと勢いある曲はあったのに。

dregen.jpg

ドレゲンは相変わらずテンション高くてカッコ良かった。
雰囲気あるし、『ヲイヲイ、そのアクションはどーなんよ?』と思うよーな動きも何かカッコよく見えてしまうw
でもやっぱりアンプは Marshall 使って欲しいなぁ
ニッケは益々落ち着いてきたね・・・汗もたいしてかいてないし帽子すら脱がなかった(苦笑
そして何か妙にぺダーが人気あるんですけどw

に、しても本編ラストが Nomadic、アンコールが Saved by the bell -> Minus Celcius ってのは盛り上がらなかった・・・2nd アンコールが Bomb で何とか締めた感じだけど。
時間も短かったな〜


もう勢いでノセるライブは望むべくもないけど、やっぱり特別なバンドなんで願わくばこのままコンスタントに続けて欲しいですね。


ライブでクタクタになって帰るつもりが、あんまり疲れてなくマーシやイケちゃんと軽く飲んで 500 円の中古CD漁る体力が残ってたことが今思うとやはり残念。

『もう動けないよ・・・ごめん、帰るわ』ってなりたかったな。

さ、来週は WiLDHEARTS だ☆
posted by タカオックス at 13:21| Comment(2) | TrackBack(0) | ライブを見に行った | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月07日

パーティするなら・・・

俺『は』呼べ!


・・・とゆーSTUNTAGAINのイベント。主催者の他にはSOLiDGOLDやCHINA WIFE MOTORSがいて鉄板な面子です(^^)v


どのバンドもアツいライブで楽しかったね。刺激受けまくりです( ̄▽ ̄;)

勉強にもなりました。MCはホドホドがいいんだな(笑)


色々な人が来てて・・・ライブでしか会わない人も多いけど『やっぱりいた〜』てなるのが面白い(^^)v

また29日のイベントが楽しみになってきた☆
posted by タカオックス at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブを見に行った | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月18日

Tokyo Wing Badn / Inpossible@町田 clove

3マンライブっちゅーことでclove行ってきました。
この日は各地で飲み会やライブがあってね。
どれにしよーかと思ったけど、やはりバンドマンなんで気になるライブを見てきました。

Inpossible
inpo.jpg

最近やたらリズム隊がテンション高い Inpossible。
古い曲・・・うちらとインポがプレハで出会った頃にやってたような曲をセットリストに入れてて軽く感動したね。
「光」は好きな曲なんで久しぶりに聴けて良かった。
もうやらないのかと思ってたよw

おっくんのギターが firebird になってたりベースもブリブリと結構ロック色が強くなってたインポ。
これからもっと「先」に行くみたいですよ?

Tokyo Wing Band

wingband.jpg

clove 2周年企画の時にも見たけど、この日もトリの羽根バン。
3バンドの中で一番 ROCK ですな。
このテンションは気持ちいいね。
負けてらんねー(笑

後半にやったロックンロールな曲がツボった。
Hey, Ho, Let's go!ってねw

うーん、このエネルギーはヤバいなぁ・・・
いい刺激になるね。

そのうち羽根バンと一緒にライブやりたいけど
ブッキングで、とかじゃなくてイベントで意味のある形でブツかりたいな。
Roll が一段落したらまた色々考えよう。

clove では知り合いが結構帰ってしまったので、某飲み会に後半からお邪魔。
AKさんの顔色から既に結構召し上がってらっしゃることが分かりました。

なかなかいい1日だった!!

But Monday sucks.
posted by タカオックス at 17:28| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブを見に行った | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月08日

明日はライブなんで昨夜はACBへ

明日はライブってことで昨日は新宿ACBに REDNEX を見に行ったんですが、文章の流れとか気にするな!

080807_195343.jpg

で、結局楽しかったですw
個人的にはやっぱりドラムの音がくるね〜〜
テクニック云々ってのはよく分からないけど、テンションと気持ちが入ってるのはよく分かるし、音がすげーデカいw

まー、テンション高いのはドラムに限らず歌、コーラス、フロント3人、MC (笑) と。

で、REDNEX もツインギターなんだけど、あまり分離を狙わずに
同じようなポジションでドゴーッって行く感じ。
正直良くフレーズとかコードとか分からないけど、曲調にすげー合ってるしカッコいいんだよなー

と、いいエネルギーもらってきたんで明日は自分のライブです。
サマソニとカブってるから告知は軽く(笑
町田 clove で 19:30 くらいからかな。
FWGX、GAPPA、master-link、BASASHI が対バンです。
GAPPA は上手いギタリスト(ってかプロらしい)がいるので俺も楽しみ。

久しぶりの clove だなぁ・・・5月以来かな。
お暇でしたらゼヒ。
posted by タカオックス at 13:43| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブを見に行った | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月04日

DASKE-YO!@渋谷 AUBE

DASKE-YO! ってバンドで元 8DOORS の3人がサポートしてるって聞いたんで渋谷まで見に行ってきました。

元気そーで何より (^^)v

マッスルは相変わらずいいタッチの音出してて
おにぃはアコギ(?!?!)が激しく似合ってて
ナオ君のアップライトは結構ブリブリで
面白かった。

0803.jpg

やっぱりバンドマンはステージで見るのがいいね。

帰り際にイケちゃんと1杯だけ舐めながらしょーもない話しました。

こうして日曜の夜は名残惜しくも過ぎていくのでした・・・
posted by タカオックス at 17:17| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブを見に行った | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月28日

SOLiDGOLD@高円寺 HIGH

高円寺 HIGH っていう新しいライブハウスでしたが、
何とも綺麗かつ大きくかつ設備も無駄に充実とゆー
高円寺らしからぬライブハウスでしたねー

快適だったけどねw

SOLiD のライブは楽しかった!
アタマ3曲はCDからそのまま。
悔しいけど良い並びだね。

対バンと比べてて気付いたんだけど、SOLiD の曲は
客が「反応」できるセクションが多いね。
サビで手を上げたくなるような雰囲気。
ライブを考えるとそれは大事だなー、と。
腕組みして耳をすまして「おっ、いいメロディだな」ってバンドじゃないし、観てる側も反応できるってのは楽しいし。

ライブが終わってからはガラス張り、液晶モニター+ソファー付きの VIP ルーム(笑)にお邪魔して少しご歓談。
このライブハウス、なんでこんなもんがあるんだ・・・(笑)
色々CDにまつわる話が聞けて面白かった。
参考にしよう φ( ̄▽ ̄;)
posted by タカオックス at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブを見に行った | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月16日

eddy12/Verriet@渋谷eggman

SOLiDGOLD のレコ発で色々と刺激されたこと、思うところはあったけどそれはまた気が向いたら書くとして・・・


月曜日ですが、嫁が「どーしてもユーナちゃんのライブが見たい」とのたまいましたので行ってきました渋谷eggman。
前回行ったのは WiTH MY FOOT のライブだったか・・・

全くの偶然なんだけど、ninezero をやってた時に知り合った verriet も一緒でしたね。
ここのベーシストがとにかく元気で明るくてテンション高いお兄ちゃんでして。
当然ライブも笑顔で動き回るから楽しみにしとりました。
(しっかしあんだけ動いて叫んで煽って・・・スタミナすごいねw)

音的にはギターがもっとガッツリ聴こえると嬉しかったかなー
ギタリスト氏はピックの当て方を見てると恐らく HR/HM 系の出身かと(笑)
セッティングで Dream Theatre 弾いてたしw

ファンは若い女の子が多い・・・羨ましいと思う反面自分らのライブだったら変に緊張したり
ニヤけたり(ギタリスト)、妙に張り切っちゃったり(ドラマー) するんじゃないかと。


さて、トリの eddy12

eddy.jpg

ドラムは大島さんっすか!
$pyke さんのベースと共にリズム隊ヤバいっす。
シンプルなリズムなのに絶妙な間とアタック・・・ご飯3杯イケますw

姫は・・・もうすっかりフロントマン (^^)
元々あんだけ見た目がいいんだからステージ映えしまくりです。
歌もちゃんと「佑名の歌」になってて、聴いてて嬉しい。
曲を自分のものにしております。
ライブ終わってから握手せがまれてたw

ギターも弾いてたけど手と指が長いから窮屈そうw
ダラーンと膝まで下げて弾き倒したらカッコいいのに・・・ってのは俺の好みですね。

やっぱり個々のメンバーが強烈なバンドってのはすごいね。
posted by タカオックス at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | ライブを見に行った | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

