2008年04月22日

久しぶりにキタ。

久しぶりにアツいバンドに出会ったのでご紹介。

先日 ACB で出会った対バンさんで WiTH MY FOOT の 3 Days最終日にも参加しとりました。

The REDNEX
んー英語圏ではアブない名前っw

080422_095425.jpg
デモですけどね・・・

このバンドを知る某Mさんの言葉を借りれば『パンクのリズムにロックンロールが乗っかった』。

パンクっぽいけど軽くないゴリゴリなリズム隊に乗っかって、メロが気持ちいい曲を全員コーラスでガンガン歌って・・・いーねー♪

相当騒がしいので、好きな人は多分大好き。
そうじゃない人には説明しても分からないだろうなぁ・・・
posted by タカオックス at 20:17| Comment(2) | TrackBack(0) | 今日の1枚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
イカすっっ!
大好きだよな〜♪
当たり前に好きだわ(笑)
Posted by MOMO at 2008年04月23日 00:26
「当たり前に好き」という表現が面白いですが。

実は2〜3回ニアミスしてたのが勿体なかったと思う今日この頃でありますw
Posted by タカオックス at 2008年04月23日 12:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/94291700
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

