2008年01月12日

2007年のベストCD

今更ながら2007年は BOMB CHILD と WiTH MY FOOT がヒットだったな〜

って両方ともインディーズだよっ!

Nothing lasts forever / BOMB CHILD
bombchild.jpg

LA のインディーズバンドなんて普通絶対に接点ないんだけど、
NINEZEROバンドのギタリストが教えてくれました。
「これ聴いてみなよ」
とかじゃなくて BGM 的に流したんだけど、
会話をぶった斬って
『ちょ、まぢでこれ誰?』
ってなったからねw

これぞ Rock n' Roll って感じの荒削りな雰囲気や
4文字単語連発の歌詞、
短い時間に詰め込んだ勢いの中に紛れ込ませたフックのある歌・・・
本当にもう全部ツボったんですわ。
一瞬もう音楽辞めようかとか思ったもんね。

で、ドはまりしたんだけど当然普通にCDショップに売ってるはずもなく。
アメリカのパンク系のオンラインショップで買いましたわ。
CD代よりも送料のが高いってね・・・
シャクだったから3枚買ったんだけど、もっとたくさん買っておけば良かったかな。

そんなきっかけになった I Believe の PV をご覧くださいませ。
ボーカル日本人なんだよね・・・

posted by タカオックス at 04:26| Comment(2) | TrackBack(0) | 今日の1枚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
カコイイ(・∀・)!!!!黄泉のたむけに一枚ください
Posted by noronoro at 2008年01月12日 11:36
ふっふっふ、冥土の土産に聴かせてやろう・・・


ってセリフがハマりますね(--)v

ところで初見ですね〜
コメントありがとうございます。
Posted by タカオ at 2008年01月13日 01:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。