2007年08月04日

毎年恒例野外飲み

去年に引き続き今年もやりました。

夜行われる花火に備えて今年は13時半に現場である運動公園へ。
聖域(サンクチュアリ)に帰ってきたね。

駅からタラタラ歩いてたらケイティー車と遭遇したんでヒッチハイク。
もう誰かしら集まってるかと思いきや・・・誰もいねーw
でも14時過ぎには結構集まってたから似たよーなモンだ。

準備をしたらイザ開始。

200708041700000.jpg

今回は千夜メンバー以外にも色々な人が出たり入ったりして
のべで25〜30人くらいはいたかな。

・・・昼間は何してたんだっけ orz
飲んで遊んでダベって飲んで、かな。
やっべ、楽し♪

高速道路が建築されてて花火が見れるか心配だったけど大丈夫でした。
もっと近くで見れば迫力あるんだろうけど、人も増えるし
駐車場もないしってことで現状維持。
今年は結構ちゃんと花火を見てたなw

そして宴は朝まで続き解散は朝8時くらいだったかな?
スイカが1つ余ったので強引に残ったメンバーで食しました。
道具を使わず、殴って穴をあけて手刀で掘り出す手法だったけど
これがまたウマイ。
やっぱ手で食うのはうまいね。

結果はコレ。

200708050644000.jpg

青空がまぶしいけど、先の写真とは違い翌朝でっす(笑)

去年は潔く解散したけど、今年はイキましたね。
皆ありがとー&お疲れっした。





posted by タカオックス at 00:26| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いいなー。
というか誘ってください(苦笑
Posted by ゆうこリン at 2007年08月06日 00:38
いいだろーw

じゃー来年は大勢集めて公園を占拠してしまおうか☆
Posted by タカオ at 2007年08月06日 14:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

