2007年07月08日

ゆらゆら帝国@日比谷野外音楽堂

『日曜日だけど忙しいよね・・・ってかあまり興味ないよね?』

なんてすっごく控えめにお誘いを受けたので行ってきました。
別に控えめでなくても行ったと思います。

7月初旬の野外音楽堂は非常に快適でしたよ。
屋台の焼きそばが美味かった・・・絶対に家で食ったら不味いんだろうな、アレ。

さて、バンド名からも推測できますが、クセ者オーラ抜群のゆらゆら帝国。
曲なんて1曲も知りませんでしたが、楽しかった!
音楽や演奏のみでなく『空気』を楽しめるライブだった。
やっぱり世界観を持ってるバンドはすごい。

MCは『どうも』『あと1曲です』『ありがとう』のみ。
しかもボソボソっとw

俺ですら腹7分目だったからファンの人達は物足りなかっただろうなぁ・・・
posted by タカオックス at 23:20| Comment(0) | TrackBack(1) | ライブを見に行った | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック


Excerpt: 日比谷野外音楽堂日比谷野外音楽堂(ひびややがいおんがくどう)とは東京都千代田区の日比谷公園内にある野外音楽堂である。大・小の2つがあり客席数・使用用途も異なっている。.wikilis{font-siz..
Weblog: 『ホール』全国一覧。
Tracked: 2007-07-27 17:20
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。