2007年07月02日

崇拝に値する。

wigwam.jpg

写真を見てのけぞった時の期待を裏切らない音楽。

爆笑して「うわー今時これかよ〜〜〜」って言いながらリピート再生

80年代のハードロックを通った人には全力でオススメ。
念のためにいっとくけど、この人達は21世紀にこれを現役でやってるんです。

神。

ってライブ見たらハンパなくうめーの・・・

ヲイヲイ、B●N J●VI かよ、でもこっちのが(ある意味)カッコいい・・・って曲

タイトルといいPVといい今時なかなか見ないステキな曲

こっちのが更に B●N J●VI っぽいw

2007年の夏には WIG WAM をオススメします(殴)
posted by タカオックス at 15:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の1枚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

