2013年08月09日

初ライブ

さて、前述の通り FUNKA'ROLL (ファンカロール) という新しいバンドを新鮮味のないメンバーで組んだわけですが、8月に初ライブをやります。

しかも贅沢なことに PUNiK & NOT の企画がデビュー戦。

8月24日(土)幡ヶ谷HEAVYSICK
PUNiK&NOT presents
『爆音サミット-2013 summer-』
OPEN 18:00 START 18:30
TICKET 2000円+1drink
BAND:PUNiK/NOT/CHINESE BITCH/THE DAREDEVILS/JACKED UP/FUNKA’ROLL
DJ:TAKA!
SHOP:ROCK★STAR★STONE

20130824.jpg
例によってかっちょいいフライヤー。


NOTイケちゃん曰く「間違いないメンツ」が揃うなか、唯一「間違ってるかもしれない」我々 FUNKA'ROLLはトップの6時半からやらせてもらいます!

僕自身はリハのテイクを聴いてニヤニヤしてますが、ライブは未知数。
初ライブ、ぜひ見届けてやってください。
お待ちしております☆
posted by タカオックス at 12:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/371543401
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

