2013年07月08日

業務連絡 - Bucks 凍結と新バンド

1. Bucks 凍結
Bucksはジョーがバンド活動を続けることが難しい状況になってしまったので、活動が止まっています。
というか実質解散状態でして、ビシッとライブでもやって区切りをつけたかったのですが、状況が状況だけに仕方なかったということで、申し訳ありません。
別に喧嘩したとか、ジョーがシッポが生えてるのに満月見てしまったとか、祖父の肉体を乗っ取った吸血鬼に幽波紋が発現した影響で原因不明の高熱にうなされてる、とかではないのでご安心を。
メンバー全員元気です。

2. 新バンド - FUNKA'ROLL
鉄平と相談をして遊び仲間のギタリスト、けんいち氏 ("うじ" と読むべし)を誘って新しいトリオバンドを結成しました。
けんいちとは何年もつるんでいるのですが、一緒に音を出す機会は驚く程少なかったですね(苦笑)
「レスポール2本のハードロックンロール」から「ストラト使いのトリオ」ということで
やってる側からしたら結構雰囲気を変えたつもりです。

レディース・アンド・ジェントルメン・・・けんいち氏です☆
kenichi.jpg
見てください、このエフェクターの量。
ちゃんとしたギタリストでしょ?(殴)


町田界隈でつるんでる人達には全く新鮮味のない面子。

新バンド、名前は『FUNKA'ROLL』といいます。
ファンカロール、と読んでください。
けんいちに愛想を尽かされるまでは頑張って続けたいと思っておりますよ。

そしてまだバンド名もなく、曲も全くなかった状態から早速ライブを入れてしまいました。
勢いだけは褒めてください。
8/24に幡ヶ谷 heavy sick にて not/PUNiK の企画に呼んでいただきました。
いきなりコケないように頑張ります。

以上近況のご報告でした。
今後ともよろしくお願いします!


posted by タカオックス at 22:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/368657382
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

