2013年05月30日

カバー

最近カバー曲をやる機会が少しだけ増えています。
お誘いいただいたり、誘いを快く受けていただいていたり、ありがとうございます。

ちなみに俺は「バンドやってます」と言うのが恥ずかしいくらい音感がないです。
だから耳コピなんていうのは超高度テクニックなんです (←タブ譜世代)
昔はあんなことできるのはプロの連中だけだと信じてました。

しかしそんな自分でも慣れれば多少はできるもんで、簡単なリフやコードくらいは20年かけて拾えるようになりました、結構間違ってますが。
そして多分あと20年すれば世間のバンドマン並みに耳コピできるようになるでしょう!


ただ、今の課題曲が Yes の ROUNDABOUT・・・


ジョジョの影響なんだろうけどハードル高いっす、鉄平サン orz



posted by タカオックス at 11:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/364555269
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

