2013年02月13日

久しぶりになってしまった

イカン・・・ブログをかなり放置してしまっておりますね。
SNS が幅を利かせているご時世にブログなんて誰が見るんだ?と思いきやアクセス解析見ると結構見ていただいているんですね。人様の貴重な数秒を無駄にしているかと思うと、申し訳なさで胸がワクワクと(?)


2013年も早いものでもう2カ月目ですが、Bucks の今年の実績はリハ1回です(実話)。
ちょっとメンバーの都合がつかずリハを組むのも一苦労。
まぁ今に始まったことじゃぁありませんが。
多少リハの期間が空いたぐらいで分解するようなバンドではありませんが、各自の楽曲に対する忘却力が加齢とともに加速度的に強まってきており、「曲を覚えているのか」それだけが唯不安です。

そしてサイトの方はレンタルしているサーバーから「もーすぐサービス打ち切るかんね!」と通知が来ました。buckskellter.com のドメイン管理してサーバー借りて・・・というのも面倒になってきている今日この頃。
そもそもバンド名とドメインが既に連動していないし(苦笑)、いっそのことドメインも放棄して、ブログ形式のサイトでもいいんじゃないか、と考えています。

幽霊バンドの分際で言えた義理ではありませんが、こんなバンドでよろしければ今後ともおつきあいのほどよろしくお願い申し上げ、無沙汰の挨拶とさせていただきます。



うわー駄文(殴
posted by タカオックス at 00:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/322058352
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

