2012年11月04日

タカノマサシバンド@町田SDR

1年に1回はライブをやるタカノマサシバンド。
ってわけでライブを町田SDRに見に行きました。

去年から路線変更はなくポップなロックンロールやってます。
マーシの色をガッツリ出すとこういうちょっとキラキラした感じになるんですね。
マーシさん、ゴールドトップのレスポールをMarshallにつないで良い感じ。
でもってマーシさんが1番ふわふわしてたねw

決して人のことは言えないが、(フロントマンが)気楽そうなバンドだよなぁw
これも人のことは言えないが、もちっと頻繁にライブやればいいのにね(殴

ライブは短めの23分。
曲はもっとありそうだけど・・・
飲みにも行きたかったけどここは我慢してサクッと帰宅しました。


とりあえずタカノマサシバンドと1度対バンしなきゃね(笑

posted by タカオックス at 22:36| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブを見に行った | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

