2012年10月16日

10/13 福生 Chicken Shack

anti-prideと衝動戦車のイベントに参加させてもらいました!
福生 Chicken Shack、超楽しかったです(笑


客として見に行ったことはあったけどライブやるのは初です。
いやー、すごいイイ空気でやらせてもらいました。

まず時間帯がいい。
普通のライブハウスは15時頃に会場着いてリハーサル。
18時頃にライブが始まって22時までには終了&撤収。
健全ですね。

それが今回は20時に現地入り&リハーサルは申告制(笑
20時半頃から始まり、「21時半くらいかな」と言われていた出番は23時過ぎ。
ライブが終わったのが日付変わって25時半くらい。
片づけたら衝動戦車のメンバーさんがオーナーのすぐ向かいにあるロックバーで打ち上げ。

ほら、やっぱり夜中にやるロックって格別じゃないですか?(笑
夜暗くなってから現地着いて、夜中にステージ上がって、深夜に片づけたら打ち上げ。
中学生の頃にイメージしてた「ロックバンドのライブ」そのままなんですよ!
何か嬉しかったな。


ライブ自体も恐らくトリオになってから個人的には1番テンションを載せられたライブだったかと。
良い意味で気分にまかせてライブがやれましたね。
その分演奏はまぁ・・・ゴニョゴニョ

セットリストはこれ。
1. Go
2. The Icon
3. Hello
4. Surfin' USA (cover)
5. Time to Roll
6. Jupiter

Surfin' USA の中間部分の "アレ" はもう少し練習・・・ってか筋トレが必要っすね(汗

ライブ中&後には色々と嬉しいリアクションもいただきまして。
最近そーゆーのがなかったから嬉しかったなー

Bucks の後には anti がこれもトリオでバァーン!と。
ビール片手に楽しませていただきました、やっぱりカッケーっ!(笑
曲とノリが色々とズルいよ。
anti も12年になるそうです。よく考えたらすごいことだよね。
ちなみに Bucks は10年。
(そこ、「その割には・・・」とか言わない)
これからもがんばっていきますよー


ステキな機会を与えてくれた anti-pride と共同主催の衝動戦車、+福生 Chicken Shack の皆さまどうもありがとうございました!
素晴らしく楽しい夜でした。
同じようなことを町田でやれたら楽しいんだけどなぁ。
カッコいいバンドを集めてまた楽しいライブをやりたいね!


posted by タカオックス at 01:14| Comment(0) | TrackBack(0) | Bucks ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。