2012年09月17日

9/15 新宿 FNV

半年振りの都心ライブ、新宿FNVやってきました!
声をかけてくれたけんたろう、どうもありがとう!


小さいハコだから、と油断してはいけませんね・・・持ってる以上ちゃんと自分のアンプは持っていかなければとリハの時点で反省したライブでした(苦笑)


セットリストはこんなん。
1. Go
2. The Icon
3. Trouble in the sun
4. Bloodsucker
5. Hello
6. Time to roll
7. Jupiter (New)


ミドルテンポの Hello が良い休憩ポインt・・・ゲフンゲフン流れの中でのアクセントになってくれました。
ラストの Jupiter がスタジオでジャムりながら全部作ったという新曲です。
新曲にも関わらずラストに持ってくる辺りに気合いを感じていただければ。


さて、次回のライブは個人的に予定されていた油田掘りが延期になったのでブッキングできました。
10/13(土)、anti-pride のお誘いで福生は Chicken Shack で初ライブです!
米軍基地の近く、異国情緒漂う界隈ですので楽しみですね。

posted by タカオックス at 21:32| Comment(0) | TrackBack(0) | Bucks ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/292983615
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。