2012年07月08日

7/7 町田 playhouse

トリオ3回目のライブ@町田プレイハウス楽しくやってきました!
身内同然バンドが多かったからリハからわいわいと楽しかったねー

主催のclover leafの御三方、お疲れ様でした。
あいにくの天気だけどプレハまで来てくれた皆さま、ありがとうございました☆

セットリスト
1. Go
2. The Icon
3. Hello
4. Surfin' USA (間奏に battery 含む)
5. Troulbe in the sun

今回は持ち時間が短かったのでセットリストもコンパクトにしました。
やっぱり短く感じるなぁ・・・と思ったら5分近く時間が余ってたみたい。
ん〜勿体なかったな(苦笑

「夏っぽい曲をカバーしやがれ」との主催者様からのご指示があったので
紆余曲折の末、Beach Boys の Surfin' USA を選択。
途中からハードにして、メタルになって、間奏には Battery (by Metallica) を挿入・・・
したけどどーだったんでしょうね(苦笑)


あと髪が伸びたから生まれて初めて編み込んでみた!(コーンロウってやつ?)
ツーブロックで横の髪はないから左のこめかみあたりから斜めに編み込んで後頭部にトサカを作成。
ワイルドだぜぇ〜な感じで面白かったね。
「exileかよ」
「choo choo train 踊りやがれ」
「こーやってやるんだよ (by Fried Soul)(←何でできるの?w)」
といった嬉しいコメントも多数いただきましたよ。
写真はない・・・というか楽屋で敬愛する AK 大先輩と携帯でとってみたんだけど、
『自分撮りに全く慣れてないオッサン2人の証明写真』が固すぎて見苦しいからやめときます(苦笑)


3回ライブやってトリオにも少し慣れてきたかなー
もっと曲のバリエーションも増やしたいし、ライブももっとやりたいところですね。
ま、引き続きマイペースにやっていきますよ (^o^)
posted by タカオックス at 22:52| Comment(4) | TrackBack(0) | Bucks ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
告知してよ〜。
見たかったなー!
Posted by ikenot at 2012年07月09日 00:10
>イケちゃん
ごめん、ライブ前すっげー忙しくて告知もサイトにピラッて載せただけなんよ(苦笑)

またぜひ一緒にやりましょーんでもってトリオの極意を伝授してくださいなw
Posted by タカオックス at 2012年07月09日 15:09
大変お疲れ様でした☆
次はBUCKSのチューチュートレインが見れるんだね♩これは見に行かないと( ̄▽ ̄)
Posted by ゆきー at 2012年07月09日 16:53
>ゆきー姉
主催お疲れサマっしたv
チューチュートレインは SOUL にやってもらいますよ(普通にできてたしw)
Posted by タカオックス at 2012年07月10日 13:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/279776361
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

