2012年05月28日

5/27 町田 Play House

久しぶりの町田 PlayHouse!
普段お世話になってる Studio24 の企画でライブしてきました。

前回のドタバタライブ(苦笑)から2カ月くらいですかね。
あん時に比べれば多少リラックスしてできた気がしますよ。
慣れてるライブハウスで、知り合いも多かったしね〜
どうもありがとうございました m(_ _)m

セットリストはマイナーチェンジ。
1. Time to Roll
2. Go!
3. The Icon
4. Hello <- 新曲
5. Bloodsucker
6. Trouble in the sun

新曲は久しぶりにミドルテンポのヤツを・・・ライブの中で休憩、もとい緩急があった方が良いと思って。

忙しくて全然お知らせとかできなかったのでスカスカのライブハウスで演奏するつもりでいたら、思っていたよりも結構皆さん見ていただきまして。「良かったよー」とお褒めの言葉も頂戴したので、チョーシに乗ったまま次回の 7 月 7 日のライブ(またプレハ) まで頑張りますよー(現実に目をそむけつつ)


posted by タカオックス at 22:12| Comment(0) | TrackBack(0) | Bucks ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/272305464
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

