2006年10月17日

ハードコアな音楽じゃないんですが

Hardcore Superstar / Hardcore Superstar

HCSS.jpg

1st アルバムにバンド名がつくのはよくあるけど、
彼等の場合は既に4〜5枚出してます。

バンド名に Hardcore とあるけど、ストレートなハードロック。
Loudpark の予習用に最新のアルバムを買って、聴いて
ちょっと普通過ぎて面白くないかなーと思いつつヘビロテしてます。
独特な声と、スタンダードだけどカッコいい曲が好きな理由かな。

前半の流れはカッコいいですよ。
後半少しダレるけど・・・
Kick on the Upper Class, We don't celebrate Sundays あたりがカッコいーねー

ライブ見たけど、予想以上にギターの Silver が頑張ってて
すげーカッコいいライブやってました。

このアルバムの音楽性をもう少しシンプルに削って、
明るい雰囲気とパンクっぽさを 10% づつ入れると
今の理想の音楽に近づくかも。
朝聴くと元気が出ます!
posted by タカオックス at 23:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の1枚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

