2012年03月05日

anti-pride 企画 SHIT LIST@福生 Chicken Shack

先日はおかしな方向に異国情緒あふれる福生にて anti-pride の企画があって NOT も参加するってことで遊びに行ってきました。


ハコについた途端バーカウンターで NOT の面々がイイ感じで既に出来上がってた(笑)
終始ハイテンションのまっちゃんに素面でついていくアリス+マイペースなイケちゃん。


小さいハコゆえにライブはほぼ生音の NOT、途中外国人のお姉さま方の乱入で分かりやすくヤル気が出ておりましたw
World Makes Us がかっちょよかったv


フリーダムに進行するイベント、トリの anti が始まるころにはとっくに23時を回ってたね!anti は機材をフルセット持ち込んでたので小さいステージにアンプがギッシリw
いやー、やっぱり anti の曲はアガります。
why dead、rage あたりは名曲だよねー
Yu-Ki 君のベースはしばらくフライングV だけどリッケンバッカーもまた見たい。


そんなこんなで終電を失ったためライブ後はダラダラ飲んでましたが・・・3時くらいから飲み屋へ移動して打ち上げ(笑)


最近はライブハウスも堅苦しいから福生の Chicken Shack みたいな場所が新鮮だね。正直なところステージ自体に魅力はさほど感じないが(笑)、ぜひあの雰囲気でライブをしてみたいものですv
posted by タカオックス at 18:07| Comment(2) | TrackBack(0) | ライブを見に行った | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Chicken Shack、いいっすよね。
六本木のBaronと渋谷のRuby Roomってとこも良いっすよ。
外国の方が多いんで、英語がご堪能でネィティブスピーカークラスのタカオックス様なら、楽しめるのではないでしょうか?
TOIEC300点の僕は馴染めませんでした。(嫉妬)
ステージは客席と段差がないんでやりやすかったですよ◎

Posted by カヤヌマ テツヤ at 2012年03月08日 20:43
六本木と渋谷にもあるんだ?情報ありがと!

ライブやってみたいなーw
Posted by タカオックス at 2012年03月09日 18:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。