2012年02月28日

Bucks 再始動@大久保 Club Voice

K-POP が幅を利かせている町、大久保にてトリオ編成での初ライブ!
無事かどーかは知りませんが、目立った事故もなく Bucks 現場復帰です。
大久保まで見に来てくれた皆さんありがとうございました!

20120226-s.jpg
(マーシさんから写真を拝借)


やっぱりライブやるとリハでは分からなかったことが実感できますな・・・つまりトリオは忙しい!
ベース弾いてコーラスやってアタマ振って曲の合間にはビールも飲まなければなりません。
それを踏まえてアレンジしてたつもりなんだけどなー(汗
慌ただしかった〜


セットリストは新旧の曲を交えて。
4人編成の頃の曲は結構アレンジ変えたのですよ。

1. Go
2. The Icon
3. Roller-coaster Ride (new)
4. Bloodsucker
5. Time to roll
6. Trouble in the Sun (new)

純粋な新曲は 6.だけかな・・・3.はマーシが辞める直前に作ってた曲を練り直したので。
4人編成の頃はもう少しハードロックだったんですよ。
5.は少しハネ気味に・・・このバンドの曲でハネてるのはなかったのでトライです。
難しいことはよく分からないので「ハネてる感じの気分」でやってます。
あまり突っ込まないでクレ(笑

ライブ後に sugarbuzz のアッキーとモリッサからそれぞれ感想もらえたのが嬉しかった。やっぱりトリオ編成になったらもう別モノなんだねー
トリオなりにバンドを磨いていきます☆

遠方からわざわざ来てくれた人もいたし、美味しい差し入れもいただきました。
帰りにデカいアンプ運ぶのに同行してくれたK君もありがとう(帰り道一緒だったからな)。

Bucks 史上ジョーが1番しゃべったかもしれないMCで言ってましたが、これからはトリオ編成でガシガシ・・・というのは難しいのだけど、それでもできる範囲でライブをやっていって、そのうち自主企画の Roll もやりたいと思ってます。
これからもよろしくお願いします!




そして鉄平はライブが終わった8時間後、また雪の青森に・・・

20120227_0615.jpg

まぁ、実際ヤツはよく生きてるなと思う強行日程です・・・
posted by タカオックス at 01:18| Comment(3) | TrackBack(0) | Bucks ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
同行だけで運ぶの全然手伝ってないけどね(・ω・)/

ジョーさんが必死にMCで休憩時間を稼いでる姿なんて(ノ_・。)(笑)

次のライブを心待ちにしております♪
Posted by K at 2012年02月28日 21:14
 いや〜楽しかったよ!!

3ピースは「あぁぁぁぁーーーーー!!誰かかわりに弾いてくれよ!!」

って思うよね(笑)

そんな引きつった顔、これからも期待しています。

お疲れした!!
Posted by molissa@sugarbuzz at 2012年02月29日 00:19
>K君
やけに饒舌だと思ったら休憩時間を稼いでたのか・・・ナットクw
次のライブは5月にやりまっす!

>molissa
ほんと、半分くらい誰か代わりに弾いて歌ってくんねぇかな、と思う(笑

ありがとね〜
Posted by タカオックス at 2012年03月01日 00:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/254457656
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。