2011年10月31日

the arounds@下北沢 ERA

the arounds の企画@下北沢 ERA に遊び行ってきました!

知り合いは少なかったけど、意外なことにイケちゃん発見。
マーシはいるだろうなと思っててやっぱりいたw
あとは絶対いるだろうなと思ったMさんとGさん。


トリで arounds が出てくると・・・やっぱり曲が良いな〜
テッコ君も暴れ回ってたしアラさんもたくさん MC してたし。
motormustang のライブも全然見れてないからまた見たいね。

1月には音源も出るし楽しみだv


ライブ後に帰ろうかと思ったけど、人生で初めて(笑)『何か飲み足りない』と思ってイケちゃんと適当なお店で軽く飲み。
お互いバンドの近況について色々と話しましたよ。
NOT も大変だなーと思ったけどそんなヤワなバンドじゃないし、イケちゃんのスタンスははっきりしてるから安心して聞けたかな(笑)

俺もがんばろー
posted by タカオックス at 19:08| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブを見に行った | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。