2011年10月18日

NOT@福生 Chicken Shack

ノリちゃん祭りってことで福生は Chicken Shack に行ってきました。

立川経由で実は結構近い福生。
米軍基地もあるからか結構異国情緒な雰囲気です。
Chicken Shack は「ライブもできる」飲み屋的な感じ。

到着したら既にマッスル@SSS がビール瓶片手に先着。
久しぶりのお休みらしい。
タフだね〜〜

何とこのライブハウス(バー?w)、ビールを全部瓶で出してくれるのねー
素晴らしい!
500円で紙コップに入った発泡酒飲むのに比べたら雲泥の差!(笑
20:00 スタートってのも親切だ。
うん、大好きになったよ Chicken Shack。


さー、こんな雰囲気でもやっぱり NOT は NOT でした。
Now or Never、World makes us、Day by Day あたりは名曲やね。
カバーもやりつつ、ノリちゃんバースデーネタのせいか珍しく饒舌。


111015_202421.jpg
IKEちゃんの手元w


マッスルの他にも anti-pride のユーキ君(自宅がリアル近所らしい・・・) を発見。
大体 Tシャツは Ramones、Black Sabbath、Motorhead あたりやね(笑
そういえばマッスルのTシャツもかっこよかったな。

+++
NOT の後もノリちゃん複数バンドで出ずっぱり WARRANT、Skid Row、Motley Crue、Van Halen、JET(意外w)、Guns を叩きまくる。
いやー、よくやるわ(笑

終電の関係で最後までは見れなかったけどギリギリまで楽しませてもらいました!


・・・んで結局帰りの電車で寝過ごして3駅オーバーのトリプルボギー orz
posted by タカオックス at 00:14| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブを見に行った | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。