2011年08月02日

DAREDEVILS & BROTHELS@新宿 ACB

日曜は久しぶりにライブを見に行きました☆

個人的に都内ベスト3に入るライブハウスである新宿 ACB にて DAREDEVILS と BROTHELS from 岐阜県・・・
楽しい面子だv


フロアには新旧 SUPER BAD DUDES の面々やモモさんもいたし、
まぁ当然 DAREDEVILS と BROTHELS はカッコいいわけで楽しくないわけないよね。


一緒に行ったのは学生時代の同期。
DAREDEVILS が好き過ぎて自分の結婚式で演奏したくらい。


BROTHELS の HERO 君は地元が (比較的) 近いってことで帰省したら一緒に飲みに行かねば!

DAREDEVILS はドラムの方がバンドを離れるそうでしばらくはサポート体制で活動するみたい。
何にせよ活動が止まらないってのは嬉しいね!


やっぱりライブハウスで見るロックはいいなぁ。
早くライブやりたいぞ。
posted by タカオックス at 18:16| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブを見に行った | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

