2011年02月20日

NOT/PUNiK@高円寺Mission's

昨日は久しぶりの高円寺、NOTとPUNiKのライブ!

大騒ぎしてて楽しかった、何かあーゆーライブを観に行くの久しぶりな気がするね。


NOTの前にMU5CL3 (SSS) とマーシの「最近入手したiPhoneに四苦八苦してる組」とダラダラ。
仕事に向かったMU5CL3と入れ替わりでキョンちゃんが来たんだよね。
ノンアルコールのせいか大人しかったな・・・

PUNiKはいつも元気だ(笑


新曲含みのNOTと相変わらず大暴れのPUNiKに加えて他にもカッコいいバンドも観れて楽しかったな。


これで今日が仕事でなけりゃぁ・・・orz

posted by タカオックス at 19:28| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブを見に行った | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/186918292
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

