2011年01月17日

パーティするなら"俺も"呼べ〜FROM HELL

THE SUPERBADDUDEの新年会、楽しかったね!

BADDUDE以外は初めて会うバンドだったんだけど、W The Luckiest、PINK HOUSE、THE BROTHELS、さすがかっこいいバンドばかりでしたわ。
Billy大将はすっかり酔っ払って終始ご機嫌だったなw
MCはやたらと長かったが、ライブは楽しかった!


例年、年明け1発目のライブって何かしらトラブることが多かった気がするけど、今回もやっちまいました・・・マーシさんが。
本体は全くもって無事ですが、ギターをポキリと。
ライブ自体はBADDUDEのジュンヤに借りてこなしました。ジュンヤ、本当にありがとう!

そういえば買ったばかりのギターを意気揚々とリハに持っていったものの、準備中にネックを折った人もいましたね、NOTあたりに。


次回のライブは決まってないのですが、これが2011年のライブ納めにならないことを願います(何せあと350日弱しかないからな)。


posted by タカオックス at 17:57| Comment(2) | TrackBack(0) | Bucks ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
閣下、最近サドっ気な言動が富にお強うございまするw
そう、まるでSSK氏のよu(粛清)

何卒民草に御慈悲を…!!(ノ´Д`)ノ
Posted by て at 2011年01月17日 22:47
む・・・で、あるか。
余も含んでおこう。
Posted by オックス at 2011年01月18日 20:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/181157077
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

