2010年12月15日

12/10 暴年会@新宿 WILD SIDE Tokyo

遅くなりましたが、12/10 BEASTS IN DA STREETS 暴年会でBucksは2010年のライブの締めくくりをやってきました!

1210_bids.jpg

久しぶりの金曜日ライブ。
仕事上がりに駆けつけてくれた皆様、仕事が上がれずメールで応援してくれた皆様、ありがとうございました☆

主催のTAKASIXX、毎度お疲れ様でした!
去年はつぶれてたけど、今年は介抱する側にまわってたね。

sugarbuzz、Rumble on Rose、NOT、PUNiK、anti-prideはどいつもこいつも相変わらずフルパワーのアツいライブでした。最後に出る僕らのことも考えて、テンションとかエネルギーとか酒量とかもう少しセーブしていただきたいモンです。

スイスからの特別ゲスト、SILVER DIRTのLyo(ギター)とMi(ベース)も特別枠で出演。
選曲が素晴らしい☆

ハコの人からも聞いたんだけど、フロアの火の付き具合ってゆーのかな、スイッチの入るタイミングがすごく早くてね。
熱気のある1日でしたよ。
ドリンクの量もすごかったらしいし(笑


Bucksはトリだったんで、イベントと2010年の締めに皆で楽しめるカバーを2曲やらせてもらいました。
Johnny B Goode と Blitzkrieg Bop。
大騒ぎだったな〜

1210_bucks2.jpg 1210_bucks3.jpg 1210_last.jpg 1210_lyo.jpg

テキーラガールはTAKASIXXの♪が・・・

1210_tequilagirl.jpg

ちなみに斜め上方向に頑張ってたsugarbuzz勢

1210_kene.jpg
「何かの間違い」みたいなケーン・シモンズ。

1210_molissa.jpg
女装が似合いすぎててあまり笑えないモリッサ。


・・・とまぁ、大変楽しく過ごしましたとさ。

あ、今年は記憶を飛ばしませんでしたよv


これにてBuckskellter2.9、2010年のライブは全て終了です!
今年も色々な人にお世話になりました。
特にブッキング関係ではなかなか予定が決められず迷惑をかけた人も多かったのですが・・・我がままを色々と聞いてもらってどうもありがとうございました m(_ _)m

今年の残り作業としてレコーディングが進行中ですが、ステージではまた来年お会いしましょうv


posted by タカオックス at 18:55| Comment(0) | TrackBack(0) | Bucks ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/173466688
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

