2010年11月29日

sugarbuzz企画@新宿WILD SIDE Tokyo

7月の Roll ぶりの WILD SIDE にて sugarbuzz 企画に参加してきました!
1128_WS.jpg

(画像は拝借・・・)

この日は結構ライブがかぶってたけど、遊びに来てくれた皆様ありがとうございましたv


前回の WILD SIDE でのライブがアンプ購入の直接的なきっかけになったので、楽しみでしたよ。わざわざ鉄平に迎えに来てもらってアンプを積み込みイザ出陣。


手ごたえは・・・微妙っ!(苦笑
まだ使いこなせてないな〜 orz
もっとエグく使えるはずだ・・・


それはさておき、今回の buzz 企画はロック殿堂ってランキングサイトに登録してるバンドを集めたみたいで sugarbuzz 以外のバンドはハジメマシテ。
結構ジャンルもバラバラでしたわ。
とりあえず Bubble No.7 の完璧さにヤラレたねw


Bucksは20時くらいの良い感じの時間帯に出させてもらいました。
1曲目は最近はもっぱらコレだけど、The Icon って曲。
歌詞の内容を自分で説明するのは照れ臭いけど、マーシが「Rock Showに向かう高揚感がテーマ」とうまくまとめてくれたんで、これから聞かれたらそれを使いますわw

「元・1曲目」の Go! を挟んでから比較的新曲の Shelly's sick love song。
歌詞の内容はマーシがまとめてくれるのを待とうw

んで、それ以降は前からやってる Fool in love とセットリストの後半にもってくるとボーカリストがツライ N.I.N.A. やってから最後に Jump。

楽しかったけど、自分のアンプの出音がいまひとつ気に入らなかったなぁ
精神と時の部屋 (個人練) で修行せねば。


・・・まぁそんな反省点は翌日以降に悩むとして (逃避)、ライブ後は目の前のビールとライブを楽しみました☆

主催の sugarbuzz
101128_buzz.jpg


苦労人の molissa
101128_moli.jpg



企画が続いてすっげー大変だったと思うよ・・・
Rollを年に3回とか考えられないもんなぁ

その分楽しませてもらいましたっ!
sugarbuzz お疲れ様&どうもありがとう☆


posted by タカオックス at 18:31| Comment(2) | TrackBack(0) | Bucks ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
久しぶりにめっちゃ走ったのに…
受付カウンターでBucksが終演しスクリーンが下がってくるのを見て撃沈…orz
10日は徹底的に楽しませてもらうんでエグい音期待してるよんヾ(*´ω`*)
Posted by あつこ at 2010年11月29日 21:21
ある意味ベストタイミングw

10日は楽しみましょうぜ☆
Posted by オックス at 2010年11月30日 17:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。