2010年11月04日

SUPER SONIC SONS@渋谷AUBE

ってわけで週の前半の憂さを晴らすべく SUPER SONIC SONS のライブに行ってきました!
場所は渋谷aube・・・ハーレーのお店がなくなっていて、ビルは地下から最上階までスタジオかライブハウス・・・あとはハンバーグ(笑


イベント的にはラップ系のバンドが多くて出てくるたびに「またコレか・・・」と思ったけど、偏りという点で考えてみりゃ ROLL の方がヒドいか(苦笑

今回はカバーをやらず全曲自前のSSS。
MU5CL3はシールド抜かれなくて良かったねw

101103_194453.jpg

ナオ君のベースの音は結構倍音が出てて、バリバリ鳴ってるのが存在感になっててよろしゅうございました。
ってかあんなに倍音出るんだね・・・アンプが Hartke だからか?
存在感がある分、ミスも聴こえやすいリスクはあるけど(笑
バンドのアンサンブル的にはかなり気持ちいい。

101103_194509.jpg

個人的にも最近アンプの設定を色々いじってる所で、Bucksのアンサンブルも次のライブから何かしら変化が出ると嬉しいね。


SSS の前後のバンドは個人的にあまり好みな感じじゃなかったので気持ちが盛り上がらず少し残念。
こういうちょっとした残念が積み重なって ROLL のモチベーションになるわけだ。


この日はMU5CL3の実兄が東京を離れて一旗あげるという話を聞いて、嬉しいような寂しいような気持ち。
大変だろうけど身体を壊さない程度に頑張って、セレブになっていただきましょう☆
急な話みたいだけど、この日に会えて良かった。


久しぶりにお酒もお代わりして楽しい夜を過ごせましたよv

posted by タカオックス at 18:10| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブを見に行った | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。