2010年10月18日

sugarbuzz企画@新宿 Head Power

ひっっっさしぶりのライブ!
Roll 以来、実に3ヶ月ぶりのライブを新宿 Head Power でやってまいりました。

1604364635_190.jpg

迷いながら辿り着いた人と結局辿り着けなかった人がいましたがw、遊びに来てくれた皆様&遊びに来ようとしてくれた皆様ありがとうございましたv

今回は sugarbuzz のイベントにお呼ばれ。
主催者の sugarbuzz は勿論だけど、参加バンドはどれも方向性は違えど気合の入ったライブをやってて気持ち良かったね!
DJ やテキーラガールはいなかったけど(笑)、すごくいいイベントでした。


しかし3ヶ月ぶりのライブになると、当日の持ち物とか段取りとかアヤフヤでオロオロしてしまいますなw
事前に FAX しておいた PA シートは届いてなかったみたいだし(苦笑)
Headpower のスタッフさんは親切で良かった。。。


ま、それはそれとして本番のステージはいい雰囲気で楽しいライブでしたっ
サプライズ的な感じで遊びに来てくれた人もいて嬉しかったね。
新曲も挟みまして・・・『Shelly's sick love song』って曲で他の曲に比べるとゆったりした雰囲気です。
今後ともお見知りおきを。


で、このライブから自分のアンプヘッドを持ち込んでみたんですけどね。
これについてはもーちょっと試行錯誤です。
ナカナカムツカシイね。


今回はうちのメンバーの事情で出番を早くしてもらったので、ライブ後は他のバンドのアツいライブを観ながらダラダラと。
結構好きな時間です。
anti-prideのライブは楽しかったな〜
どのバンドも気合入ったライブだったけど、sugarbuzzはさすが主催者の気迫を込めたステージ。
アッキーは余計な事を口走らないようにしてたのか、言葉を選びながら慎重なトーク(笑

sugarbuzzはメンバー全員が企画に没頭してたよね。
企画は準備から大変だから相当苦労したと思うけど、この日はその甲斐あってすごくいいイベント。
参加させてもらえて良かった!

sugarbuzz ありがとう&お疲れ様!


posted by タカオックス at 18:20| Comment(2) | TrackBack(0) | Bucks ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 夕べはご出演していただきありがとうございました!!

おかげさまで大変盛り上がりました、オレが!!

いやいやイベントが!!

タカオックス殿には土壇場で助けていただいたりして本当に助かりました。

ありがとうです!!

これから年末に向けてお互い忙しくなりそうだね。

体に気をつけてがんばりましょう!!

今回は本当にお疲れ様でした!!
Posted by molissa@sugarbuzz at 2010年10月19日 01:44
お疲れ様〜楽しいイベントどうもありがとう。
またやりましょう☆
Posted by オックス at 2010年10月20日 10:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/166163634
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。