2010年09月12日

sugarbuzz@下北沢Mosaic

100911_190623_ed.jpg


sugarbuzzのライブで久しぶりに下北沢です。相変わらずゴミゴミしてて人が多くてやっぱりあまり好きじゃない・・・


ライブハウスに到着するも見知った顔がおらず少々暇を持て余し携帯ゲームのレベル上げ(何やってんだ、俺?)・・・が、イベント主催者(レーベルのよう)が飲み物を格安で売ってたんでビールを数本いただく。1本250円と現実的な価格。ありがたい!




バズのライブはリズム隊のノリがタイトにハマってて良い感じ。1拍目のアタックがイイね〜

RADIO JAMでアッキーのスィープがあまり聞こえなかったのは残念。ギタリスト・アッキー1番の見せ場がっっ!


ライブ後も当然知り合いはいないので(苦笑)、早めに帰ろうかと思いきや・・・ボーズ頭になったケンちゃん&モリッサと話し込んでしまい結構いい時間。


10月のバズ企画にはBucksも参加させてもらいます!よろしく!



さ、今日も天気いいからどっか出掛けようかな。
posted by タカオックス at 10:11| Comment(2) | TrackBack(0) | ライブを見に行った | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 先日は遊びに来ていただいてありがとうございます。

いや〜アッキーの天然っプリが炸裂したライブでしたね。

来月のイベントではそんなことがないように気をつけます…と言っておきます。

高尾山お疲れ様でした。

p.s.写真ホームページで使いました。ありがとうございました。
Posted by molissa@sugarbuzz at 2010年09月12日 21:33
お疲れ様〜

イベントでこそ存分に発揮してもらいたいものですね > アッキー
Posted by タカオックス at 2010年09月14日 12:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/162332117
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

