2010年09月06日

MOTORMUSTANG "Electrocute" Release Party@新宿 Red Cloth

MOTORMUSTANG のレコ発の遊びに行ってきました!


モータームスタング・・・略してモームス。


『最近 AKB に押され気味なんで頑張って欲しい』(SSS MU5CL3 談) というモームスですが、この日の企画はアツかった!


Super Sonic Sons、NOT はお馴染みで気合入ってたし、主催者のモームスは言うまでもなくガッチリとアツいライブやってました(新譜、予習していきましたよ)。

NOT イケちゃんが Fender のアンプを使ってたのが意外・・・だけど音がすげー良かった。
程良く歪んでキレイにヌケる感じ。
個人的には NOT 史上最高の出音!

Fender のアンプいいな・・・と思ったらハコで改造してるらしい。
どのアンプでも出る音じゃないってことか、残念。



CDと一緒にいただいたモームスのポスターは我が家のトイレの壁に落ち着きましたとさ。

posted by タカオックス at 16:02| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブを見に行った | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

