2010年08月24日

SSS@神楽坂

少し時間は前後しますが・・・週末に久しぶりに Super Sonic Sons のライブに行ってきました!


なーんか久しぶりに会う気がするけど Roll 以来なので1ヶ月半くらいですか。

Bucks も参加した We Rock の雑誌企画。
ライブの様子とコメントが雑誌にのります。
ちなみに Bucks の評価はゴニョゴニョでした。


SSSの前にはウッドベースのかっちょいいバンドが出てました。
ベーシスト・・・リアルに上手かった。
どーやら NOT イケちゃんの知り合いらしいv

セッティングのゴタゴタを経て(笑) SSS のライブ。
ライブハウスのサウンド的にパワーがある感じではないのがちっと残念だけど、エネルギーをふりまきながらの楽しいライブでしたわ。
ナヲ君のサンダーバード、ペイントされててカッコよかったな〜

あれ?そーいえば今回は蛙の歌をやってなかったような・・・


ライブ後のインタビューは結構面白かったが、キョンちゃんは相変わらず挙動不審(笑
ってか、8月にライダースは暑いだろ・・・
リーダーの MU5CL3 は頑張って美味しいキビ団子を作って犬猿雉に与えにゃならんよーです。

100821_sss.jpg


早くまた一緒にライブやりたいね。
posted by タカオックス at 19:22| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブを見に行った | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/160459530
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。