2010年07月05日

Roll vol.5@新宿 WILD SIDE

DSCF1251.JPG

Roll vol.5 無事に終了です!
日曜日の夜に夕立のなか来てくれたミンナ、どうもありがとうございました☆

初の新宿開催ってことで未知の部分はあったけど、たくさんのお客さんと最高の出演者に囲まれて素晴らしいイベントだったと思います。

皆いっぱい飲んだね!
いっぱい騒いだね!
ありきたりだけど、参加してくれる皆が楽しんでくれることが主催者としては一番嬉しいし、それが自分も一番楽しい。
ちゃんと楽しんだかな?

出演してくれた
THE SUPER BAD DUDE
anti-pride
NOT
SUPER SONIC SONS
MOTORMUSTANG

DJ で転換中も盛り上げてくれた TAKASIXX
「白い悪魔」の称号をゲットした Jack Girl のアヤヤちゃん

最高の環境とサポートを提供してくれた新宿 WILD SIDEのスタッフさん

本当にありがとう!


今回は残念ながら参加できなかった人が多くて・・・(それでもたくさん集まってもらったんだけど)
写真で少しでもイベントの雰囲気が伝わればいいかな。


DSCF1266.JPG
THE SUPER BAD DUDE

DSCF1273.JPG
anti-pride


DSCF1280.JPG
NOT

DSCF1297.JPG
SUPER SONIC SONS

DSCF1307.JPG
MOTORMUSTANG


Bucks の写真はちゃんとした人(笑)にとってもらってるんで、また別途ご紹介できると思います。


DSCF1259.JPG
TAKASIXX on DJ

DSCF1260.JPG
あやや as Jack Girl

DSCF1287.JPG
WILD SIDE のフレンドリーかつ優秀なスタッフv



本当に楽しい1日でした。
ありがとうございました!






んでもって朝までお疲れ様でしたv

DSCF1322.JPG
posted by タカオックス at 14:33| Comment(0) | TrackBack(0) | Bucks ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/155493862
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。