2010年06月21日

6/20 町田 clove

ARBEIT presents YOU COULD BE MINE #4

100620_clove.jpg

久しぶりのcloveっ!
楽しかったぜぃ щ(゚Д゚щ)

ちっと時間は早かったけど、遊びに来てくれた皆様、ありがとうございました☆
久しぶりに町田でライブする機会を与えてくれた ARBEIT には大感謝っ!


リハん時に感じたけど・・・やっぱりcloveはやりやすいステージだね。
1年以上ぶりになるけど、全然違和感なかった!


Roll を見据えてセットリストを組んでみたけど、もーちょい微調整かな。
個人的には良い感じでしたが。


久しぶりに見てもらう人も結構いて、
『変わってなくて良かった』
『新鮮だった』
とのコメントをいただきましたが・・・コレってあんまりしょっちゅう見たいバンドではない、ってことかな?(自虐w


ライブ後は他のバンドのライブを観たり(ゴリゴリしたバンドが多かったぜぃ)、
ダラダラとしゃべったり・・・ライブ後のこの時間、好きなんですよ。
ステージに上がるという分不相応な行為に起因する重圧から解放される快感・・・(殴


トリは主催者の ARBEIT ☆

100620_arbeit.jpg

結構曲が入れ替わってたな〜・・・リズムがハネてる曲がカッコ良かったし、ハット裏打ちの曲は何か夏っぽくて好きだった。
Bucks でもパクろうとテペイと決めましたw


ライブ後、去年日本ツアーに来た SILVER DIRT のシャツを着込んでる信者を発見。

100620_kazu.jpg

なんて熱心なファンなんだ・・・(驚
でも一応目線入れておこう。


ライブ後は特に打ち上げもなく、メンバーも帰ってしまったので空きっ腹を抱えて帰宅。
あれ・・・なんかこの展開珍しいな。


次のライブはいよいよ Roll です。
お楽しみにっ!!!

-----------------
☆★☆ 7/4(日) Roll vol.5 ☆★☆

PC: http://www.buckskellter.com/roll
Mobile: http://www.buckskellter.com/mobile/roll

posted by タカオックス at 21:12| Comment(2) | TrackBack(0) | Bucks ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
その熱心な信者曰わく、二枚あるので着てる率はかなり高いみたいですよ(o^∀^o)
Posted by 和幸 at 2010年06月22日 06:42
なんと熱心な。
日常着る用と保存用じゃないのかい?
Posted by タカオックス at 2010年06月22日 20:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/154006039
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

