2010年06月05日

MOTORMUSTANG@渋谷cyclone

土曜は Roll に参加してくれる MOTORMUSTANG のライブを見に渋谷 cyclone に行ってきました。

しかしいつ行っても良いハコだ・・・
ドリンクの買い方が面倒くさい点以外は完璧なんじゃないかなw


前回 MOTORMUSTANG 略してモームスのライブを見た時は結構小さいハコで PA も何もあったもんじゃなかったが(苦笑

cyclone で見るモームスはやっぱりカッコ良かった!

100605_m.jpg

マーシ、SSS のマッスルと一緒に行ったけど楽しんでたね。
曲、勢い、ライブの構成(つまらんことをダラダラ話すバンドは好かんw)・・・素晴らしい☆

狭いライブハウスの生々しい雰囲気も好きだけど、確かに音は良いに越したことはない(笑
がっつりと爆音を鳴らすモームス、キテたね!

ただ、この日はフロアがちっと大人しかったのが、バンドのテンションにも影響したかも。
いいテンションだったんだけど、ポテンシャルを考えると、もう1〜2段ギアは上がるような気がしたかな・・・
Roll ではきっとスゴいことになるに違いない・・・( ̄ー+ ̄)


ライブ後は挨拶をして、CD を買ったら・・・おまけにタオルくれましたv
このタオルは翌日のライブで使うことにしましょう☆


その後は HUB に移動してマッスルの友達のウッチー君と合流し飲み。

100605_mm.jpg
暗いところだと役に立たない僕の携帯カメラ。

三十代にかこまれて二十代はマッスルのみw
楽しかったねー、美味い酒が飲めました☆

しかし土曜夜の渋谷 HUB はすごい混んでたな・・・


-----------------
7/4(日) Roll vol.5

PC: http://www.buckskellter.com/roll
Mobile: http://www.buckskellter.com/mobile/roll


posted by タカオックス at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブを見に行った | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/152525123
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

