2006年03月22日

WBC

月並みな話で申し訳ないですが、世界一ですね。
危うく敗退しかけた日本が優勝ってのも嘘みたいな話・・・いやすごい。

なんか大会にまつわる雑音のほうが取りざたされてて
嫌な感じだったんですが優勝したともなれば話は別でしょう。

世界一・・・どんな気分なんだろう。
イチローは「野球人生最高の日」って言ってたみたいですけどね。
「人生最高の日」なんて言えるほどの喜びは普通に生活してる限り得られない気がします。
色々なものを犠牲にしてコツコツと努力を積み重ねて・・・の結果なのかな。

「バンド人生最高の日」はいつなのやら・・・
posted by タカオックス at 00:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

