2010年05月31日

THE SUPER BAD DUDE@池袋 ADM

THE SUPER BAD DUDE@池袋 ADM。
ライブ(観戦)続きですな・・・


Rollにも参加してくれる TSBD のライブを Roll 前に見れる恐らく最初で最後のチャンス(笑

ADM はひょっとしたらキョウヘイ君のラストライブ以来か・・・?


しかし、イキナリ結論だけど、いいライブだったね!
やっぱり曲がいいし、各パートおいしいフレーズを色々な所に詰め込むからね。

ビリー氏は相変わらずどこまで本気でどこまで冗談か分からない感じで(全部本気かも)、
モーリー君は血色が良くなっててビックリしたw
初めて会うドラムの古さん、キョウヘイ君とはタイプが違うけどガッチリと刻むいい感じ。


しかしジュンヤ・・・今回の MVPッ!!
彼、あんなにギター上手かったっけ。
前から弾けるヤツだとは思ってたけど、曲の中ですごくいい位置に音を置いてる。
それはフレーズや使う音の高さ、どこで高い音を弾いてどこで低い音を刻むか、って判断だけど
リードギタリストとしてすごくバランス感覚が良い気がしたよ。

どんなバンドであれギターが2本鳴ってるなら、2本で単にコード弾いたって仕方ないってずっと思ってて・・・
そういう意味でジュンヤのギターはすごく良かった☆

まぁ、あまり褒めると気持ち悪いのでこの辺で。





この日は ADM でMさんにお会いしたので写真はとらず、後で使わせてもらうことにしました(横着

恒例のライブ前の掛け声シーン

0530_sbd.jpg

そーいや SE もちょっと懐かしかったなw
posted by タカオックス at 23:37| Comment(2) | TrackBack(0) | ライブを見に行った | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ジュンヤのギター良かったね!
THE SUPER BAD DUDEのメロの良さには惚れますよ(笑)
Posted by M at 2010年06月01日 14:27
>Mさん
悔しいことにこの日はジュンヤがすごく良かったですね〜

いつも思うんですが、前の方で見てるとメロがよく聴こえない、だから次は後ろで見ようと決心してまた次回前で見てるとゆ・・・
Posted by オックス at 2010年06月01日 15:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

