2006年03月14日

すっかりビッグネームですが

Bullet in a Bible / GREEN DAY

greenday_BB.jpg

ライブ CD + DVD ですな。
俺が高校ん時にじゃ〜んと出てきて Basketcase でどば〜と売れて。
当時の俺は Green Day と Offspring が同じよーな感覚で(笑)
メタル小僧だった僕はソロなんて弾かずひたすら右手を激しく上下にストロークするだけのギターに驚いたのを覚えていまっす。

んでこの音源。
ライブと呼ぶにはあまりにキレイな作りでしてね。
すべての雑菌を殺した後で、乳酸菌だけプラスしました!という表現が結構ハマりました。
スタジオ音源と同じ感覚で聴いてますw

ただやっぱり曲はいいし聴いてて楽しいので。
前回見たのはサマソニ・・・楽しいライブでした。
ステージに引きずり上げてもらってギターを弾かされた彼は一生の思い出でしょうね。

しかし Bullet in a Bible... 上手く名付けたモンだと感心。
posted by タカオックス at 22:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の1枚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/14820330

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。