2010年03月01日

double duct ツアーファイナル@下北沢屋根裏

や〜〜〜〜っと、2010年初ライブをしてきました щ(゚Д゚щ)

100228_164700.jpg

正直ね、リハの時点で久しぶりのステージの感覚にワクワクしちまいましたよ。


ライブ自体もなかなか良いテンションだったんじゃないかと。
しかもライブ終わるまで完全ノンアルコールだったし。
終わったら汗だくだったな・・・2月なのに。
汗まみれの写真が撮れたみたいなんで今度見せてもらおう (しかし何かカメラに申し訳ない気が。

やっぱライブってのはいいねw

新曲が間に合わなかったのでいつも通りな感じのセットリスト。
またしばらくライブがないので(苦笑)、せめて曲作りを頑張ります。
もーちっとバリエーションを増やしたい今日この頃。


さて、初めましてだった下北屋根裏。
ネームバリューの割にかなり小さいハコなんだけど、すごくやりやすかった!
PAさん、すっげー腕いいよね・・・驚いた。
ステージのスタッフさんもテキパキしてるし、さすが老舗。


主催の double duct、見えない所でもイベントをスムーズに進めるべくメンバーさんが頑張ってて・・・なんて立派なバンドなんだろうと思いましたよ。
自分の企画イベントだから自分達が楽しまなくちゃいけないのは絶対なんだけど、主催者としての責任もあるから、メリハリはビシッとつけなくちゃならないワケで。
これは見習いたいと思います。


そんなこんなで Bucks の 2010 年初ライブ、無事に終了しました。
下北に集まってくれた皆様、どうもありがとうございました m(_ _)m
double duct もゆっくり休んで次の動きに備えてくださいませ。

posted by タカオックス at 19:14| Comment(0) | TrackBack(0) | Bucks ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。