2010年01月21日

THEM XX / Backyard Babies

今月頭に届いた THEM XX の感想でも書いておきますか@仕事中

themxxx.jpg

◆ CD
アウトテイクについては・・・初期のものはやはり『まぁ・・・アルバムからは外れるわな』って感じでした。
そんでもサウンド的に Making Enemies 〜以降のものと思われる曲はカッコいい曲多いですな。

期待していたリミックス版は、原曲のトラックをサンプリングしたテクノ系(?) の『ドッ・チー・ドッ・チー』的なサウンドで、これがノイジーな出来だったらカッコ良かったのかもしれないけど、妙にペラペラでかなり疑問な出来でございます。
騒がしくしてくれたら絶対カッコよくなったと思うんだけどな。


◆ DVD
放送形式の違いで日本では見れない・・・と思いきや、以前結婚式のゲームで獲得した別の DVD プレーヤーがヨーロッパの PAL 形式に対応してて(素晴らしい!)見れました☆

JETLAG の拡張版と思われる映像は・・・まぁ多少長いけどそんなに大騒ぎする内容でもなく。
ライブ映像が少し追加された感じかな。

15分くらいの最新ドキュメンタリー(?)映像は楽しかったv
PV 集もなかなかでございます。


・・・とまぁ、それなりに楽しませていただいております。
ほんっとうに好きな人以外は購入はオススメしませんが(苦笑

posted by タカオックス at 19:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の1枚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。