2010年01月19日

懐かしい

帰省した時に妹が持っていたので、気になって聴いてみたら・・・いいですね、コレ。

Bryan Adams / Best of me

BryanAdams.jpg

Bryan Adams のベスト版。
高校時代にメタルと一緒に聴いてたので懐かしい。

実は昔のベスト版「So far so good」も持っていて(ちなみに「So far so good ... so what!」は Megadeth)、曲は結構カブるんだけど何かこっちのベスト版の流れが好きですね。

ハードな部分は少ない音楽ですが、メロ・・・とゆーか歌い回しと声がいいよね。
個人的には音楽的に「理路整然」としてるような気がする。
説明しろっても難しいんですが、飛び道具を使わず正攻法で築き上げてるとでもいいましょーか。

ちなみに彼のバンドのメンバーはずっと固定してるみたいなんですが、ギタリストの評価はプロの中でもかなり高いみたいですね。
ん〜隠れた名手☆


いつかこういう音楽をや・・・らないな、絶対(笑
どーせならもっと枯れよう。
でも聴いてる分には好きです。


posted by タカオックス at 14:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の1枚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/138759339
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

