2009年12月31日

☆暴年会☆

091230_181745.jpg

Bucks2009年最後のライブでした!
大晦日イヴに遊びに来てくれた皆様、ありがとうございました!


高円寺でBEASTS、しかも対バンはanti-pride、MU5CL3の弾き語り、NOT、PUNiKとゆーお楽しみな面子。『暴年会』だってさ(笑)
タカシックス〜素晴らしいよ(笑)


Bucksは鉄平が不在なんで、今回はタケが急遽サポートしてくれました!時間がない中ありがとう。

今回はライブ前の酒は控えてたし、お客さんも少ない状況だったけど(苦笑)、すごく楽しいライブだったな〜テンション上がったよ☆

Bucksの後はマッスルの弾き語り・・・選曲が素晴らしかった☆さすがだね〜


しかしこのあたりからお酒に呑まれ始めまして(殴)
天井がグルグル・・・

NOTとPUNiKのライブ、ほとんど覚えてない・・・
後から聞いた話だと『楽しそうだったよ』とのことですが。

記憶をスッ飛ばして気が付いたらライブも打ち上げも終わってる午前3時。
ライブハウスの床で寝てました、いい年こいて。
いやー良く吐いた・・・

皆に年末の挨拶できんかったし・・・orz

しばらくお酒はいいです(笑)


でも楽しかったんだよね。
年末に楽しい企画をしてくれたTAKASIXX、ありがとう!

最後になってしまいましたが2009年お世話になった皆様、ありがとうございました!良いお正月を☆
そして2010が素晴らしい1年になりますよう(^^)v
posted by タカオックス at 16:56| Comment(0) | TrackBack(0) | Bucks ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。