2009年12月03日

飲み。

昨日は珍しく Bucks メンバーで飲み行ったんです。
鉄平が欠席だったので、代わりにカメラマンのトモちゃんに参加してもらって・・・とゆーか高円寺でのライブで食べ損なった鉄平の大阪土産を食べる会だったんだけど。


カラオケに行ったものの、その後極めて薄い時間を過ごしたトモちゃんの残念な話とか
マーシさんの残念な今年の正月の話とか
高円寺でのアンコールの際のマーシさんの残念な様子とか
夏前にあったマーシさんの残念な武勇伝とかを肴に軽く飲んでおりました。

鉄平の土産のけし餅は美味かったです。
ケシの実を材料に使っt・・・ケシ?
どっかで聞いたような・・・


あ、コレだ。


物騒なモチですね。

幸い誰もトランスしなかったようです。
ごっそーさん m(_ _)m

Ikkanshu.jpg
posted by タカオックス at 14:17| Comment(7) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
俺様企画のカラオケまでは濃い時間だったはずなのにねぇ〜、何故あんな事になったのか?
その極めて薄い時間のせいで今僕は幸薄い時間を過ごしてますよ…orz
Posted by 和幸 at 2009年12月03日 22:56
>トンカツ屋さん
自己責任です。

高円寺アンコールでの、Mさまの「ステージど真ん中棒立ち苦笑い」を目撃したのがうちだけではなかったようで、よかったです(笑)。
けしもちも、んまかった☆
Posted by とも at 2009年12月04日 12:20
>トンカツ屋
寒い中フラフラしてるからですな。
携帯片手に (ネットの海を) フラフラしてないでちゃんと寝れ。

>ともちゃん
ん〜、裏切らない残念っぷりですね。

「ステージど真ん中棒立ち苦笑い」・・・何年バンドやってんでしょうかw
Posted by タカオックス at 2009年12月04日 16:05
「ステージど真ん中棒立ち苦笑い」

そんな事が起きていたんですか???
Posted by カヤヌマ テツヤ at 2009年12月04日 16:21
>てっちゃん
僕もライブ中は気付きませんでしたが・・・

詳細はこちらにレポートが(笑

http://moon.ap.teacup.com/molissa/391.html
Posted by タカオックス at 2009年12月05日 21:13
な、なんと、、、、

なぜかボクもステージにいたので気付きませんでした。。。
Posted by カヤヌマ テツヤ at 2009年12月06日 02:22
ね、残念でしょ?

しかし一部始終を目撃してたモリッサはすごい・・・w
Posted by タカオックス at 2009年12月06日 11:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/134595652
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

