2009年11月30日

SILVER DIRT 日本ツアーファイナル@高円寺Mission's

SILVER DIRT 日本ツアーのファイナル、終了しました!

DSCF1059.JPG

色々な人が遊びに来てくれました・・・本当にありがとうございました☆
革ジャン、サングラス、鮮やかな皮膚、とまぁイカツイ人達がたくさんいまして・・・僕みたいな一般人は萎縮しちゃいますね。
あと久しぶりに会った某ギタリストはえらい痩せてて違和感がすごかった。
何か友達が1人いなくなった気分(笑

さて、Bucks。
八王子は色々とうまくいかなかったので・・・何とか時間をやりくりして当日1時間だけリハしました。
これが良かったのか、大して意味はなかったのか。
でもやっぱりやって良かったと思います。
自分に関してはちょいちょい満足いかないトコロがあって、今3つくらいなライブではありましたが・・・イベントを通して楽しかったので良かったのではないかとv


ラストの SILVER DIRT まで楽しんでおりましたが、少し飲みすぎたか(苦笑
自分で買ったお酒は確か2杯・・・残りはいつの間にか手にしてましたよw

SILVER DIRT もこの日が日本で最後のライブってことで気合入ってましたね。
すげー楽しかった☆

DSCF1063.JPG 

DSCF1072.JPG

ちなみに俺の着てるTシャツ、いただいたスイス土産♪

DJ の選曲もツボりまくりで良かったな〜
出演バンドもカッコいいバンドばかりだったからね。

皆すげー楽しんでたよね?

SILVER DIRT が日本のバンドは皆ロックしてて素晴らしい!って言ってたので、TAKASIXX がブッキングを頑張ったんだよ、普段はそんなんじゃないからね、と説明しておきました(苦笑
Here comes another one who sounds just the other one.


ライブ後は打ち上げかと思いきや結構サクッと終電で撤収。
翌日の帰りのフライトが早いからね、仕方ない。


こちらは見送りの時の集合写真。

DSCF1085.JPG

本当に最後の最後のショット・・(涙

DSCF1090.JPG

DSCF1091.JPG

DSCF1092.JPG

DSCF1093.JPG

9日間の滞在だったけど早かったなぁ。
本当はセッションしたり、一緒にカバーやったりしたかったんだけど・・・Bucksは状況的にライブやるので精一杯だったからね。+αの部分をやったがために本編がコケるのはイヤだったから、今回は諦めたんだけど、やっぱり心残りだ(苦笑


そして今回の全てを取り仕切った TAKASIXX。
個人規模でここまでやる人は普通いない。
本当にスゲーよ!
お疲れさまでした!

DSCF1070.JPG
posted by タカオックス at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | Bucks ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。