2006年02月13日

スノーボード ハーフパイプ

やっぱ男子のコレはダイナミックで面白いです♪
技もいちいちかっこいーね。

あと「魅せる」要素がすごい強いのが見てて楽しい。
選手側も結構意識してんのかなー
よく客を煽ってるし。
成田童夢も滑る前に「いくぞー!」って叫んでて煽ってたのが何か楽しかった。
結果は残念だったけど・・・

あの気合いの入れ方と煽り方、ライブでパクれるかな?(笑)
posted by タカオックス at 00:05| Comment(1) | TrackBack(1) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
スノボー良いですよね〜
Posted by poohはん at 2006年02月13日 00:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

男子ハーフパイプ決勝
Excerpt: 普段オリンピックってまったく興味ないんですが、コレはたまたまテレビでやってるところに居合わせたので観戦。 そしたらまあ!奥様!面白いじゃありませんか! ダイナミックだし、キレイだし、「飛ぶ」感覚が..
Weblog: もぐおぐ
Tracked: 2006-02-13 08:18
×

