2006年02月04日

青春の重い出(違

いや、メタルなんでむしろ正解か・・・

Slave to the Grind / Skid Row
Slave.jpg

高校ん時にハマりまくった SKID ROW の 2nd です。
曲も大好きだし CD の 1 曲目からの流れも最高だし・・・アホみたいに聴きまくってました。

アタマの Monkey Business 〜 Slave to the Grind なんて悶絶モンです。

Vo のセバスチャン・バックと Ba のレイチェル・ボランが好きでした。
2人仲悪かったみたいですけど(汗)

メンバー変えてバンドは残ってるだけど、もう別物かなぁ・・・

posted by タカオックス at 00:02| Comment(2) | TrackBack(0) | 今日の1枚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いいねぇ、いいっすねぇ!!(>_<)キャー☆
Slave to the Grind大好き。
SKID ROWはボーカルがイケメンだから軟弱なハードロックかと思っていて、
この曲は別のバンドの曲かと思ってたよ、あたくし。
Posted by よんよん at 2006年02月05日 19:29
遅ればせながら、RSS 購読設定いたしましたよ。1ヶ月以上前の記事にコメントするのもどーかと思ったんですが...。

このボーカルの狭(セバ)さん、2年ほど前に ロックオペラで来日するやも!というウワサを聞いてワクワクしてたら、途中で降板しやがりました。はっはっは。アメリカに行って見てくればよかった、と激しく後悔しております。
失礼しましたー。
Posted by og at 2006年03月12日 16:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。