2012年11月30日

Bucks ライブ告知

たまーにブログ書いたかと思ったらライブの話。
(多分) Bucks 2012 年締めのライブです。

NOT と PUNiK が楽しいことを企画しているので、乗っけてもらいました。
12月にライブできて良かったなーとか安心してるのは内緒です。

2012 . 12 . 7(Fri) 
吉祥寺BLACK&BLUE

PUNiK & NOT presents
『爆音サミット 番外編 "THANK YOU 2012"』
OPEN/START 19:00/19:30
ADV/DOOR 1,500yen(+1D)/1,800yen(+1D)

BAND:PUNiK/NOT/ANTI-PRIDE/BUCKS/BUG WALL/TRIPLE JUNK
DJ:FAVRE/MA2(NOT)
* Bucksは20:30頃出演予定

住所: 東京都武蔵野市吉祥寺本町1-24-5ライトビル3F
TEL: 0422-22-4816

忙しい師走の金曜日ですが、もし時間があれば遊びましょう☆

フライヤーは NOT イケちゃんの力作!
posted by タカオックス at 21:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月25日

time flies

なんかやっと一息。そしてふと気付けばもう11月も終盤。壁には2013年のカレンダー・・(-.-;)

世間も慌ただしく、例えば、銀行員なんかも大変忙しく迅速な対応が求められます。これすなわち『行員矢のごとし』と・・・←古
posted by タカオックス at 10:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月04日

タカノマサシバンド@町田SDR

1年に1回はライブをやるタカノマサシバンド。
ってわけでライブを町田SDRに見に行きました。

去年から路線変更はなくポップなロックンロールやってます。
マーシの色をガッツリ出すとこういうちょっとキラキラした感じになるんですね。
マーシさん、ゴールドトップのレスポールをMarshallにつないで良い感じ。
でもってマーシさんが1番ふわふわしてたねw

決して人のことは言えないが、(フロントマンが)気楽そうなバンドだよなぁw
これも人のことは言えないが、もちっと頻繁にライブやればいいのにね(殴

ライブは短めの23分。
曲はもっとありそうだけど・・・
飲みにも行きたかったけどここは我慢してサクッと帰宅しました。


とりあえずタカノマサシバンドと1度対バンしなきゃね(笑

posted by タカオックス at 22:36| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブを見に行った | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

